肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

何を言っても結果が全てです。

お偉いさん達の対策・対応に手遅れを感じ

 

このままだと「何れは肉まんにも・・」

 

そう思い自衛の為に自ら隔離状態な肉まんです。

 

3週間も不要な外出自粛が続き(ラーメン食べた1時間を除くww)

 

自宅兼事務所で「それなりに生きております」(笑)

 

WH〇の「黒い髭のおっさん」が自らの首を締めあげています(失笑)

 

何故アメリカが資金停止したのか?辞任を求める署名が100万件を超えたのか?

 

もしかしたら黒い髭のおっさんは「なぜそうなったのか」

 

記憶が無くなっているのでは?と思います(爆)

 

まぁ~最後の悪あがきwwwwwwww

 

「早期から最高レベルの警告を発してきたと述べ、

WHOの忠告に従わない国があったことに遺憾の意を表明した。」

 

・あれが最高レベルなら論外で1月29日時点でにフィリピンにいた

肉まんはそれ以上に危険だと思っていましたし日本に帰国した1月30日には

あなたより「やばい」と感じていましたよ(笑)

 

WHOは中国以外で確認された感染者が82人のみだった1月30日に

「国際的な公衆衛生上の緊急事態」を宣言し、

新型ウイルスの流行に警鐘を鳴らしたと指摘。

「世界はあの時、WHO(の忠告)に注意深く耳を貸すべきだった」と言明した。

 

・各国は一応聞いていたのでは?ただ聞いた結果がこの有様じゃないですか?(笑)

 

WHOには各国に対して「忠告を聞き入れるよう強制する権限はない」とも強調した。

 

・しっかりと逃げ道だけはちゃんと作るんですね(大爆笑)

 

新型コロナウイルスパンデミック(世界的大流行)は「終息には程遠い」と

警鐘を鳴らした。

 

・WH〇のトップとして発言した言葉の結果ですが?何か問題がありますか?

 

どちらにしても結果が全てです。

 

人に言われて辞任するくらいなら「日本の首相も前回使った病気で~」みたいに

 

自ら辞任した方がまだましだと思いますよ(笑)

 

 

東京都で「一変して~」

 

いや・・もう阿保らしくて見てられない(失笑)

 

検査数と一緒に発表しなければ「こう言う記事は不要です」

 

毎日の感染者数を発表するなら

 

纏めサイトみたいに纏めてくれないかな?

 

読むたびに「イラっと」します(怒)

 

ワザと叩かれて何処が書いたのか見て欲しいのなら話は別ですが(笑)

 

 

中国の武漢型から欧州型の第2波が~

 

お偉いさんの評価は何処産のウィルスであろうと結果が全てです。

 

分かりやすく言えば「結果何人殺した?」のかです(大怒)

 

酷い書き方ですが・・

 

そう言われない様にそれくらいの気持ちを持って感染防止対策・対応をして下さい。

 

世界が収束を迎える中ピークを遅らせる対策によって

 

「日本型ウィルス」「東京型2020ウィルス」発生など

 

今後世界から言われない様にして下さい・・恥ずかしいので(真面目に)

 

もう「タラレバ」対策・対応するくらいなら

 

収束に向かっている国の対策を真似してでもやって欲しいです・・

 

独自のとか明後日の方向の対策には「イラっと」するだけなので。

 

 

第102回全国高校野球選手権(8月10日開幕予定、

甲子園)各地方大会の「無観客開催」が検討されていることが27日、分かった。

 

なんで「相撲」と「野球」は出来るの?と思います。

 

相撲は「国技」だからと言う人がいますが

 

自宅から参加できるeスポーツの大会なら問題無いと思いますが

 

人が裸で濃厚接触(言い方がやらしいw)ですよ(笑)

 

どちらか一方と言うならまだ野球の方がマシかもしれませんが

 

各界とも感染者が出ていますので自粛して下さい。

 

 

税金の還付と思い「布製アベノマスク2枚」を待っていますが

 

未だに届きませんがどうなっていますか?(大爆笑)

 

国民が滞納すると滞納金を取るんだから

 

滞納するなら3枚にしてもらえませんか?

 

そのまま2枚なら「謝状」を付けて送って下さい(大爆笑)

 

それ以上は言いません。

 

 

新学期9月?

 

いいんじゃない9月でも(笑)

 

フィリピンの新学期は1月ですし

 

お偉いさん達が新コロと同じように

 

「日本の学力のピークを遅らせている」のだから(笑)

 

昔と違って日本の学力は世界レベルで劣っているんだから

 

送れったって問題無いじゃん(笑)

 

それよりも命優先で年齢を1年遅らせればいいと思う

 

小学生は7歳から中学は13歳から成人も19歳から

 

ついでにバイク(原付含む)免許取得はフィリピンと同じ21歳から

 

これで「爆音バイク族」の「おつむペイン」が減る

 

ちなみにフィリピンで暴走族は日本の10分の1もいないと思います。

 

と言うか見た事がありません(笑)

 

車もバイクも免許取得が21歳からなので「おつむペイン」になる前に

 

社会人としての自覚が芽生えるのではと思われます。

 

人に迷惑を掛けると「射殺される恐れ」がありますので(真面目に)

 

 

外出自粛要請が続く中、人出はどうなっているのでしょうか。

 

「まともな人」は平日「仕方なく」大都市に向かい

 

休みは自宅で自粛している。

 

「おつむペイン」は平日は大都市に向かい

 

休みは地方に向かう。

 

もう日本では常識だよね(失笑)

 

え?何か間違っているって?間違っていないでしょう(笑)

 

 

エアコミケ

 

いいと思いますが「物流の邪魔」はお願いですからしないで下さい。

 

これ以上物流ドライバーに負荷を掛けると

 

今度は物流崩壊するかもしれませんよ(真面目に)

 

販売方法はDLに限定して欲しいともう肉まんです。

 

 

日本医師会の横倉会長は、来月6日の全国一斉の解除について

「出来ないだろう」との見方を示しました。

 

解除出来ると思っているお偉いさん達のおつむがペイン(笑)

 

日本全国感染者数週平均日当り1桁くらいにならないと無理でしょう。

 

 

休まぬパチンコ店・・

 

従業員は稼いだお金で「保証」すればいいし

 

勝手に集まった客は「自業自得です」と思えば

 

こんな荒稼ぎ出来る時期は無い(真面目に)

 

だって自粛要請で「禁止令」じゃないから開店してても問題ないです(失笑)

 

不要な外出で店に来る「おつむペイン」達が悪いんですから(大爆笑)

 

 

東京都心の首都高速道路で、夜な夜な騒音をまき散らして暴走しながら

周回を繰り返す「ルーレット族」が活動を活発化させている。

 

なんだ埼玉県だけじゃなかったんだ「おつむペイン」は~

 

よかったよかった(失笑)

 

もう、免許取り上げて一生交付しなければいいと思います。

 

こんな「おつむペイン」達は日本には不要ですよ(笑)

 

てか埼玉県の一般道じゃないのだから

 

「おつむペイン」達が首都高に入れる事自体が

 

「警察の怠慢」じゃないですか?

 

やっぱりポイントにならない事はしないんだ思う肉まんです。

 

こんな日本の何処に未来があると言うのか・・教えて下さい。