肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

今日2件目ですが書いちゃいます(笑)

肉まんの住む埼玉県には緊急事態宣言前も緊急事態宣言中も

 

週末や休日を中心に時間構わず「爆音族」がまだ走り回っています。

 

 

兵庫県警が道路交通法違反で集団暴走を逮捕の記事で

 

多分、信号無視は警察が来てから確認していて

 

無免許かどうかは確保後に確認して発覚だろうから

 

兵庫県警は当初ポイントにならない事をしている・・

 

肉まんは兵庫県民ではありませんが超評価します。

 

それに比べ埼玉県警と来たら・・集団暴走を「もう何年も放置」です。

 

兵庫県警を見習ってほしいです(失笑)

 

 

埼玉県と言えば「使えない知事」となってしまったおじさん(笑)

 

発言も他人の後から良さそうなのだけ発言・・

 

他県の知事の真似事しか出来ない人なのか?

 

独自が出来ない無能ならとっとと変わって欲しい・・

 

そして当然支持者には一緒に責任を取って欲しい。

 

 

ところ変わって東京知事に立候補を予定するらしい堀江さん。

 

厳しい東京都じゃなくて現在無能な埼玉県の知事の方が

 

楽に勝ててやりたい事が出来て楽しいと思います。

 

過去はどうあれ今の埼玉県知事よりかは

 

「何かしてくれるのでは?」と言う期待感はあります。

 

「当選が目的では無い」と言っていますが

 

「当選」しなければ何も出来ません。

 

どうですか?まずは肩慣らしに埼玉県を制覇してみては?

 

埼玉県民の肉まんは応援しますよ(真面目に)

 

こんな時期だからこそ「独自な人」が評価されていて

 

独自じゃない人は今後淘汰されると思います。

 

どうせなら東京都だけじゃなく埼玉県も

 

「強烈でもいいので独自な人」が知事になってくれると

 

的外れでは無く妥当な事であれば県民としても応援すると思いますよ。

 

 

もしそうなったら関東では東京都と埼玉県は

 

日本の「のろまなお偉いさん達」の尻に火を点けてくれると思います(笑)

 

この2人がはたして・・合うか合わないかは分かりませんが・・

 

どちらにしても埼玉県のトップがこんな調子では

 

次の埼玉県知事はほぼ変わると思うので

 

「独自に出来る人」になって欲しいと願っています。

 

政治家もそうですが・・わざわざ黒歴史に名を残そうとしたがるのか・・

 

とても不思議に思う肉まんでした(笑)