肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

後進国になった日本のトップは言う事が違う(大爆笑)

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言について

「雇用や暮らしに与える影響を考えれば、できる限り避けるための取り組みを

進めなければならない」と述べ、再発令回避に全力を挙げる考えを示した。

 

「自分達の議員生命や使いたい放題の生活」の影響を考え、

 

出来るだけ避けたいのなら~そりゃ一般国民には銭を出したくないだろう(笑)

 

 

首相は4~6月期の国内総生産GDP)について

「年率換算で20%を超えるマイナス成長が予想されており、

リーマン・ショックを上回る甚大な影響が見込まれる」

4月の宣言発令に伴う日本経済への打撃の深刻さを強調。

 

リーマンショックを上回るマイナス成長なんて世界的に誰もが知っていて

日本の何処にプラス成長になる案件があるのか・・誰か教えてください。

私は何もしないので一般国民の皆さん次第で生産人員が減ります。

 

 

「感染・重症化予防に万全を期しながら、社会・経済活動と両立を図る」

 

自分達の感染・重症化予防に万全を期しながら、

一般国民には社会・経済活動と両立を図って今後も自動ATMと化してください。

 

 

その上で、政府の観光支援事業「Go To トラベル」の継続に、

改めて理解を求めた。お盆休みの帰省についても

「一律の自粛は求めない」と重ねて説明し、

高齢者への感染防止策の徹底を呼び掛けた。

 

感染は個人の責任であり政府に責任はありません

無駄な出費を抑えるために引き続き「年金受給者」の排除及び

現政府関係者が今後も甘い汁を吸うために

お偉いさん達の考える「言う事を聞かない今後の不適合者の排除」を要請します。

 

注意)不適合者とは「不支持者」であり支持者は「黙って政府の言う事を聞く者」

 

 

特措法について「事態が収束した後に、より良い仕組みとなるよう検討していく」

 

「今改正したら懐に自由に入る現金が減って勿体ないじゃんw」

「収束した時には懐も温まっているので後は後任者に任せます」

 

 

ワクチンに関しては「複数の企業と、ほぼ全国民に相当する1億2000万人分を上回る

(日本への)供給で、基本合意した」

 

「型が変わって使えない?私は現時点で人数分揃えたのでそんな事は知りません」

「ほぼ全国民に相当する数を用意したんだから文句は無いだろう」

 

 

新型コロナの影響で経営が悪化した医療機関への支援を強化する考えも明らかにした。

 

「うるさいハエが多いから医療機関くらいには支援すると言っておこう」

中小零細企業?一般国民?何それ美味しいの?」

 

 

肉まん的に訳すとこんなところか(笑)

 

さすが名ばかりで1部の技術だけ先進国の後進国日本・・あっぱれです(大爆笑)

 

誰かが言っていた「足元を見て判断」もそうですが

 

全部お偉いさん中心の発言です。

 

足元=議員内でお分かりだと思いますが

 

お偉いさん達の頭の中の日本の新コロ感染者数は・・

 

「0」なんですよ(笑)

 

お偉いさん達の政策・対策の基準となる相手は「上級国民」と「上級貴族」だけです。

 

そう考えれば一般国民に対し「無策」である理由が理解できると思いますよ(笑)

 

それと、書き込みに日本のことを「先進国」と書く人たちへ

 

先にも書きましたが日本は

 

「名ばかりで1部の技術だけ先進国の後進国日本」です。

 

もう「現実」を見て「夢」を見るのは止めましょう(大爆笑)

 

お偉いさん達には今後も甘い汁を吸うと言う「ちゃんとした目標があるので」

 

一般国民の事なんて気にしていません(笑)

 

20%いる「現政府から甘い汁を吸わされた熱狂的な支持者」と

 

「支持したくなくても上がうるさいから」支持せざる得ない残りの支持者達

 

この2つの団体がいればお偉いさん達はいいのですから(大爆笑)

 

「支持したくないのに支持する人なんているの?」

 

肉まんは違いますが「知り合いに何人も」いるんですよ・・

 

「いちいち確認の連絡がうるさいから」と言う人達が(大失笑)

 

本当の支持者は「現政府から甘い汁を吸わされた熱狂的な支持者」だけです(笑)

 

もう手遅れの日本は・・これから何処に向かうのだろう?