肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【閲覧注意】本日の内容は乾癬の比較画像になっています。

最近の最低気温に「布団から出たくない」肉まんですw

 

まずは宣伝から~

ようるべにて本日18時に新しい動画がアップロードされます。

よかったら見に来てやってください。

 

そいで~本日は今までで何となく残っている

乾癬の症状の1つ「鱗屑」の写真を使って比較写真を作ってみました。

 

見ても「気持ちの良い物」ではないので

閲覧して具合が悪くなっても

肉まんは一切の責任を負いませんのでご注意を!

 

まずはXの画面に不快な画像が出ないようにするためのダミー画像ですw

この画像は遥か昔に肉まんがAI画像で生成したものになりますが

特に気にしないでください。

 

それと、肉まんは「医師」「薬剤師」の何の資格も持っていません

当然ですが素人なりに色々と自分で自分の身体で調べて見つけた

何処にでも普通に売っていて誰でも買える物しか使用していません。

使用している商品は「問題が起きると責任を取れませんので」

名前等は晒しませんのでご了承下さい。

 

現在、知人等の乾癬で鱗屑に悩んでいて

被験者になっていただいてる方には

「自己責任でお願いします」とご了承いただいています。

 

まぁ~全国どこのスーパーでも手に入る物なので

肉まんは何の問題も無いと思っていますがw

ただ、それらへのアレルギー反応が出る方だけには申し訳ないですが・・

使用不可だと思っていますw

 

 

今回は同じ鱗屑の部位が写真に残っていた

「背中から下」と「ふくらはぎ」と「すね」の比較画像を晒しますw

*画像の日付は撮影した日になっています。

 

特に背中の画像は・・

「え!人間の身体ってこんなんになるの?」

ってくらいやばいのでご注意を

 

まずは災害レベル「虎」ww

「ふくらはぎ」画像比較からどぞ~

日付の期間が短いですが

これは偶然飲んだ「例の飲み物」を9月9日辺りから試しに飲み始めた後の画像です。

飲む前は中心の皮膚は周りと同じで「鱗屑」だらけでした。

約1か月4種類の飲み物を試してますが

そのうちの2種類は効果がありそうで

他の2種類は成分が少ないのでいまいちだと思いますw

その2種類を中1日で1本飲んでいます。

皮膚の色も「赤み」から「本来の皮膚の色」になって来てます。

 

続いて~災害レベル「鬼」です。

「すね」画像比較からどぞ~

こちらも日付の期間が短いですが

すねは元々鱗屑がぶ厚かったので分かりにくいですが・・

鱗屑の厚みが薄くなっている感じです。

一部、ひっかいて出血していますが・・

消えていますのでいづれは消えてくれると思います。

「すね」も「ふくらはぎ」と同じで皮膚の色が徐々に肌色に近くなっています。

 

上の2か所は「鱗屑で覆われていた時」に比べれば

割れることもないので出血は無いです・・が!

外側のまだまだ分厚い鱗屑はやっぱり「痒い」んですwww

 

それでは災害レベル「龍」又は「それ以上」の画像ですが~

 

その前に~酷かった頃の画像が残っていなくて

比較はできなかったその他の部位の現在の画像~

 

まずは「右手」

手の甲と親指の付け根の鱗屑は「例の飲み物」を9月9日辺りから試しに飲み始めて

現在は鱗屑の生成はほぼほぼ無くなりました。

手首の2か所は「上」が大分小さくなってきましたが鱗屑の生成がまだあり

「下」はもうじき消えそうです。

 

続いて「左手」

左手は完全に「鱗屑の生成」は無いです。

後は皮膚の色が元の肌色になればOKです

肌色になるまで6か月から1年はかかると思いますがww

 

続いて「右ももの外側」(右端はひざです)

画像右が「足方面」で左が「お股方面」ですw

ここも「例の飲み物」以前は真っ白でしたw

良い感じで「鱗屑」が消えてきてます。

 

続いて「右ひざ」ですが全体画像が撮れなかったので2枚あります

まずは上からの画像

少し斜めからの「ひざ」

右ひざも以前は鱗屑で真っ白でしたw

特に赤くなっている皮膚に見える「しわ」・・

鱗屑がぶ厚かった頃は動くたびに・・

この「しわ」に沿って毎日「ひび割れて出血」してました(´;ω;`)ウッ…

 

では~最後に・・

まだ「例の食べ物」「例の飲み物」にも出会わなかった頃の

災害レベル「龍」又は「それ以上」の「背中」の画像を出します。

 

最後にもう一度書きます・・

今までの画像で「気分が悪くなった」方は

ブラウザバックか画面を閉じて下さい・・

 

 

肉まん本人でも「まじでやばい画像」だと思っているのでww

 

 

ちょい空けます

 

 

それでは・・

右が「例の食べ物」に出会う前の最悪だった背中

モザイク掛けていますが「背中からお尻、太ももの裏」まで

びっしり鱗屑がありました。

鱗屑は以前写真で出した「500円玉の厚みより」厚みがあり

中心の横や鱗屑にある穴?の「赤い部分」ですが、

ここは痒くて鱗屑を剥がした場所です。

 

左が「例の食べ物」食べ続けて「例の飲み物」と出会った現在の背中です。

(ここまで長かった・・)

 

当時この「背中からお尻、太ももの裏」が一番厄介で・・

「ひざ」もそうですが・・

人間が普通に生活する上での動きに必ず皮膚が伸びちじみする場所らしく

ここまで書けば分かりますねw

動けば・・割れて・・出血する毎日ですw

そしてそこが「痒いの」「痛いの」なんです・・

(剥がした鱗屑の実物が見たい方は過去の記事を見て下さい)

 

こんな状態が24時間、毎日、365日続く訳で・・

決まった時間なんかに寝れるわけないのです・・

唯一の救いは20時間くらい寝れないで「徹夜明け状態」になり

身体の限界で寝ている時だけでした・・

 

今まで鱗屑の話をした方や記事を読んでいただいた方で

「そんな事あるの?」ってよく言われましたが

いちいちこの状態を見せているわけでは無いので

なかなか「理解」してもらえませんでしたよw

 

後は「関節症」の「痛み」と「痺れ」がなんとかなれば・・

まぁ~こちらは我慢できるレベルなので・・現在は放置w

今までよくなった「物」はありません・・

ただ、まだ試してませんが「これじゃねぇ~」って目星はあります。

 

「乾癬」も「関節症乾癬」にも

「治療方法」も無く「特効薬」もない病気です。

(症状を遅延させる事が出来る薬は存在します)

 

根本的に「完治」する事は無いのですが

共通して言えるのは「鱗屑」さえ出てこなければ

「普通」の生活は確保できます。

関節症の方は無理ですがwww

 

関節症乾癬になってから・・

ようやく「光」では無く「気休め」が見えてきましたw

 

是非、「世界初の新薬」に繋がる情報になれば・・

製薬会社の方の連絡を「お待ち」してます!

 

このままご協力してくれてる方の良い状態が続けば

来年、真面目な話で・・肉まんは・・

もしかしたらどこかの製薬会社に話を持って行くかもしれません・・

その時は・・まずは門前払いされるかと思いますがw

「がんばります」

 

まだまだ肉まんの様に「治療方法」も無く「特効薬」もない病気で

苦しんでいるかたがまだまだ数多くいて

肉まんより酷い状況の方病気に理解してもらえない方も多いと思いますが

気休めですが・・

 

「がんばって下さい」

 

「治療方法」「特効薬」のある方へ・・是非言いたい!

 

「生命停止=完治」な方が上にはいるんだ!

 

そして!

 

心より・・「治せる可能性があるんだからいちいち騒ぐな」wwwww

 

まぁ~本音が出たところで今日は終わろうと思います^ー^ノシ