肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

2本目の動画アップしましたー

今日は「6つの市」をまたぎ

5時間走りっぱなしで疲れた肉まんですw

 

「のんびり行こう!肉まんチャンネル」の

2本目になる動画をアップしました。

良かったら見に来て下さい。

youtu.be

動画は先日書いた「サイドバイザー」を買いに

アップガレージ平塚店」までの道中動画になっています。

 

今後の予定している動画ですが

「エブリィ動画」「リサイクルショップ巡り動画」の中に

「食事動画(店舗紹介みたいな)」を

組み込もうと思いましたが・・

いかんせん・・撮影と編集が大変なので

エブリィは「エブリィ関係の動画」

お店は「今日の飯!」的な感じで

後は「リサイクルショップ巡り動画」で

3つのカテゴリーに分けようと思っています。

 

肉まんが・・3人いれば・・

撮影も編集も・・

いや!

ただただ「暑苦しい」&「狭苦しい」だけだなww

まぁ~そんな感じでのんびりとやって行こうと思ってます。

本日は短いですがご勘弁を・・なんせ疲れましたw

それでは^ー^ノシ