肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色々なニュースの中で

まずは愛煙家の肉まんにも関わるタバコから・・

妖降伝更新ですが・・

第14話~西の問題児「破壊娘」9~をアップしました。

その後の肉まんの巻

この話は肉まんが「痛み」「痒み」から解放されると言ったその点だけの話です。

キャラクター誕生秘話

夕食が終わりまったり状態のふやけた肉まんです。

ちょっとした事で

症状が改善というか皮膚の乾癬症状は綺麗になくなりました。

さり気なく聞いたw

仕事中に一生懸命考えた「天駕海恋の歌詞」に(失笑) 身内から一切突っ込みの無いこのネタ話に 我慢できなくなった肉まんはさり気なく身内に聞いてみた・・

こんな時間ですが~妖降伝更新w

13話~西の問題児「破壊娘」8~をアップしました。

悪化する症状

平成28年11月より片道車で約2時間の主治医の主病院に変わった肉まんは

妖降伝~次のステージへ

羽澄凪彩が主人公の妖降伝ももうじき終わります・・

11月10日のブログ読んだ~

1番真面目な身内から「関節症乾癬」についてブログに書けば? と言う話がネタの突っ込みと同時にありました。

妖降伝~〇〇を考えた

恥ずかしながら~歌詞を作ってみた(汗)

薬価改正、そして・・酷いなぁ~

昨日、持病の薬を貰いに病院へ行ったら10月から薬価改正があり薬代が数百円だが安くなった・・

肉まんはアニソンだけ聞くの?

そう身内に聞かれたので・・全否定しました。

妖降伝更新しました

今回は「カクヨム」「なろう」同時に12話をアップしています。

作業環境は大事!最終回

昼前に2行の銀行用事を終わらせた肉まんは 今日の用事は終わりと車に乗り込み駐車場で悩んだ・・

時代は変わって行くもの

色々な物が昭和→平成→令和と変わっています。

作業環境は大事!パート2

今回は「作業環境は大事!」の続きです。

小さな幸せと大きな失敗(笑)

タバコが切れそうなのでコンビニ(FM)へ~~~