肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

妖降伝~〇〇を考えた

恥ずかしながら~歌詞を作ってみた(汗)

 

 

妖降伝の第11話~西の問題児「破壊娘」6の最後に

 

天駕海恋が歌ったと思われる曲を書いてみた(笑)

 

歌詞が完成してアップしようと思い・・気が付いた・・

 

痛感のミス「タイトル」がありません(泣)

 

まぁ~これが肉まんクオリティ~(笑)

 

【1】

夢見た この街で

歩き出す わたし

1歩1歩 踏みしめて

終わりのある この道を

早くなる 鼓動

まぶたを開けた

朝陽のシャワー 浴びながら

始まる時を 刻むよ

 

終われない この道

沢山の声が

わたしの心を染めるから

楽しい 笑顔

心から さけんで

前よりも もっと色濃くなるまで

おなじ時を刻もう

 

【2】

みんなの声が 心地いい

私も 大声を出して

楽しい時を過ごす

いつしか 走っていた

過行く人たちに

見向きもせずに

見える終わりに 立ち止まり

思い出す この気持ち

 

終わりに 焦る気持ち

涙が溢れ 振り返る

刻んだ時がほほ笑んでいた

目をとじて 息を吸った

最後まで笑いたい

前を向き目を開け笑顔で叫ぶ

感謝の気持ち・・ありがとう

 

天駕海恋の1年をどうまとめるか仕事も集中出来ずww

 

妖降伝も書かずに毎日音楽を聴きながら悩み考え完成しました。

 

タイトルは降って来たらアップしますので今日はご勘弁を~

 

しかし~恥ずかしすぎて身内にも内緒の企画だったので反応が超怖いです(爆)

 

さてと肩の荷は下りた・・妖降伝書かないと・・

 

という事でまたの機会に~