肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

とりあえず小説ネタは書き残す。

こないだ書いた「変身時間はエロ次第」のネタと

 

「VRMMOからリアルに戻って来たら自身がVRMMOのキャラのままだった」

 

と言うネタに続き新しいネタをここに残します(笑)

 

地球に宇宙から飛来した99個の「ナノチップ(仮)」(元は1個)を殲滅する為に

 

どえりゃ~技術が進んでいる星から地球に来た

 

「ドレス(装甲)」の少女「A子(仮)」

 

見た目の少女の体は人間と変わらないが機械で出来ていて(重さは300kg)

 

中で操っているのは「スライム状の種族」

 

武器はバトルメイドでも登場した「魔心ブレード的」な武器(笑)

 

階級は「一等歩兵(仮)」

 

この時点で

 

A:「パラノイド兵かよw」

 

B:「今度はスライムプレイか・・それも悪くないw」

 

C:「肉まんの事だから服を溶かすスライムだろう?」

 

完全に「肉まん=変態エロ生命体」状態(笑)

 

 

決して肉まんは否定はしませんよ(真面目に)

 

 

確かに「パラノイド兵」が一番近いかも(笑)

 

元々「時と刻の交差点(宇宙編)」で使うネタで

 

スライムでは無く意識を機械等に移すと言うネタでした・・

 

話がそれましたが

 

この機械の体は充電が必要で

 

バッテリーが積まれています・・なぜか胸に(笑)

 

なぜ胸なのかはまだ内緒です。

 

階級が上がるごとに小型バッテリーが支給され

 

バストサイズがアップします!

 

A:「えーと・・肉まんの妄想が過ぎるw」

 

B:「巨乳=上官・・悪くないw」

 

C:「溶かすスライムに巨乳・・やっぱり変態だなw」

 

なので二等兵(仮)時代は「全員貧乳」です。

 

女機械主人公の「一等歩兵(仮)」でも十分貧乳ですが(笑)

 

そして男の主人公(地球人)がいて

 

とある事情で彼女たちのマネージャーとなり

 

地球との繋ぎ役になる(世界の窓口は日本)(笑)

 

 

ナノチップに関しては生物に寄生して生物兵器

 

食事は当然ですが「人類」です(笑)

 

地球にある「核を含む兵器」では装甲すら傷つける事すら出来ません。

 

なぜなら地球の科学力レベルが宇宙レベルで「欄外」ですから(笑)

 

ナノチップを殲滅出来るのは彼女たちだけです。

 

A子以外に上官として数人登場を予定。

 

ちなみにA子は近距離型です。

 

燃費の悪い中距離型、一撃必殺(MAP兵器)の遠距離型

 

A子と同じ近距離型(武器は大型)、メカニックエンジニア(非戦闘員)

 

そして重装甲の空手家(ボス)

 

A:「MAP兵器とかやばいだろうw」

 

B:「巨乳なら何しても許す!」

 

C:「ボスの趣味はミンチで非戦闘員はハッカーか?」

 

注意)キャラ設定などはまだありませんが身内の突っ込みを参考にします(笑)

 

どえりゃ~技術が進んでいる星から来たのに酷くない?と思われますが

 

科学力レベルが「欄外」地球程度の発電電力では本領発揮出来ません。

 

例えばA子(Aカップ)のバッテリーフル充電に必要な電力は

 

100Vコンセントで約1年(仮)

 

24時間充電して0.27%しか充電できません。

 

そして乗って来た宇宙船の充電器は「なぜか壊れて」いて

 

銀河系内では部品が調達出来ずに修理できません(笑)

 

あなたのスマホの毎日の充電量が0.27%だったら・・

 

宝の持ち腐れ・・そんな感じです。

 

充電器は高さ2m直径1mの円柱状のカプセル

 

変換器を使用して家庭用のコンセントに接続が可能で

 

A子たちは充電する場合には中に入ります。

 

3作品のネタがありますがネタの調査もしていませんので

 

文字になるかは不明です(笑)

 

男主人公をマネージャーにしたA子は2人で

 

国会議事堂に乗り込むところから話は始まり

 

ナノチップに対抗できる絶対兵器A子に

 

文句を言う身の程知らずな議員さん・・

 

始まりはそうなっています(笑)

 

いや~肉まんは書くのが楽しみです(失笑)

 

 

A,B,C:「「「まずは妖降伝の続き書けよw」」」

 

 

そう突っ込まれるのを覚悟でここに残しておきます(笑)

 

それでは今日はこの辺で~^-^ノシ