肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

3月分のカクヨムリワード発表です。

これから「カクヨム」で始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

 

それではカクヨムの3月分のリワードが出てたので報告。

 

リワードが5月19日に出ていましたが気が付きませんでした(笑)

 

 やはり換金が不可能と判断した肉まんは

 

小説に使う時間を99.89%以上減らしています(笑)

 

さて今回の結果ですが・・・・

 

集計期間は3月分 3月1日〜3月31日

 

アドスコアは「177」

 

広告表示PVは「61」

 

この月は更新も無かったのでとてもとても低い数字となっています。

 

そして毎月見る数字に何の期待感も無いですが(笑)

 

前回「37」ポイントだったリワードですが(失笑)

 

3月はどうだったのか?

 

それでは発表です!

 

肉まんの3月のリワードは~~~~

 

「10」wwwwwwwwwww

 

総獲得リワード「247」に(やっぱり爆死ですw)

 

1PV辺り0.1639円と言う結果になりましたが・・

 

毎回書いていますが・・

 

これから「始める人」も数字見て「辞める人」もいると思いますが

 

どんな数字が出ようと肉まんは

 

やる事がなくなり・・何をしようかと・・

 

時間の消費に困ってしまったら・・

 

ゆっくりまったりと書き続けて行こうと思います(大爆笑)

 

そして予想通り3月に続き4月も投稿無しになりました

 

時間を売り物にしている肉まんは「タダでは時間」を使いません(笑)

 

 

毎月の獲得リワードは期限なしの累積にして欲しいと思っています。

 

そうすればリワード開始で来て数字見て逃げた人も戻って来ると思うし

 

肉まんの様に「いつかはお金になる」と書く気が起きると思います。

 

 

以前から肉まんが同じ小説を同じ時間にアップした時のPV数を見ていると

 

ほぼ「カクヨム1」に対し「なろう15」で15倍の差があり

 

過去小説のPV数も見ていると少なくとも10倍の差はあると思います。

 

肉まんの身内は全員「なろう」で小説を探していて

 

肉まんの小説も「なろう」で見れるので

 

カクヨム」では肉まんの小説すら見ていません(笑)

 

ちなみに妖降伝を「カクヨムオンリー」にしたらどうすると聞いたら

 

答えは「前読みあるしカクヨムまで行って読まない」でした(泣)

 

まだまだ「なろう」1強時代なのかな?と思う肉まんでしたー^-^ノシ