肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Stable Diffusion】今日の画像生成 キーワードは「動画用のニークの妹(パート2)」を作ってみた。

皆さんこんばんは~

ドラレコ動画用の妹を生成と動画作成で・・

萎びて疲れた肉まんですw

 

さて、今回はまずドラレコ動画が素人なりに完成いたしました~

作る予定じゃなかったエンディングまで作ってしまったので~

えらい時間が掛かってしまいましたw

 

そして、今回動画を作ってて思ったことが・・

毎日の違反映像の数が多くて・・

動画編集が追いつきませんww

特に軽車両の「スマホ運転」「信号無視」が多いです(´;ω;`)ウゥゥ

S県警さん~何とかしてくださいw

 

 

一つでも理不尽な事故を減らす為に動画は続けて行こうとおもっていますがw

 

まぁ~そんな事は良いとして~

 

今回の画像はニークの妹の「ヴィアンデ嬢」の画像パート2となっています。

呪文には春なので「桜の木」暖かくなってきたので「海」、

「武器の所持」などを足しこんでいます。

 

では早速、垂れ流しいたしますw

(疲れているので解説は省きますw)

本日のサムネ用です

 

まずは注意事項説明用にと生成した画像

 

続いて腕組

これは叡智ですw

 

続いてお願い?的な画像

続いて何となく手をハートにw

エンディング用の「バイバイ」画像

続いては「またに手を・・」ww

何故・・叡智っぽい画像になるかは・・不明ですw

 

続いては「海」呪文を入れてます

 

ここからは動画で使う用の冒険風景?らしき画像です

この画像が出た瞬間・・「叩き潰して下さい!」と言ってしまったw

空に・・時空の亀裂がw

この画像はかっこいいです

出た瞬間・・「チャンネル登録」に決まった画像w

 

今回の「ヴィアンデ嬢」パート2の画像はいかがでしたか?

ニークと同じく「VOICEVOX(ボイスボックス)」で

声を入れていますので、気になった方は動画の方で聞いてください。

 

動画は下記からどぞ~

youtu.be

そんな感じで今日は疲れたので終わりにします~

それでは皆さん~お疲れ様でした~^ー^ノシ