肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

肉まん的「第三次新コロ感染拡大」開始?

世間では第二次感染拡大と言われているが

 

肉まんは第三次感染拡大と思っています。

 

中国型の1次、欧州型の2次・・今回の3次は同じ型なのか?

 

新コロも3つの型とDNAレベルで17種類があるらしいですが

 

僅か5か月でこのスピード成長(笑)

 

当初の型からのワクチン開発までの期間に

 

この2倍の型とDNAレベルの種類が出来そうな勢いです。

 

そして開発されたワクチンがはたして全部に効くのか?

 

効果が無い型が出れば鼬ごっこが想定される。

 

今週の感染者数を見ていると

 

GW以降で外出した人の中に「感染者」がいたと言う事になる。

 

しかも無症状感染者者が多数(笑)

 

何度も書いているが無症状感染者者を炙り出さないと感染拡大は終わらない。

 

感染経路不明者の数を見れば明らか(失笑)

 

先日あった感染者9人に対し感染経路不明者50%(4.5人)

 

その4.5人に感染させた感染者が最高4.5人いると言う事になる

 

そして感染させた感染者最高4.5人は未だ出て来ない・・

 

今もなお毎日毎日感染者を増やしている可能性がある。

 

緊急事態宣言解除で自粛していた無症状感染者が動き出すので

 

自粛しない感染者に自粛していた感染者が加わり

 

感染者「再」拡大し感染者増加が始まるのは当たり前の結果になり

 

日本は振出しの2月頃に戻り同じ事を繰り返すと思われる。

 

経済損失も振出しに戻るので更なる損失が上乗せマイナスに大盤振る舞い(笑)

 

緊急事態宣言解除で一時的に経済が上がるとしても一時鎬にしかならない。

 

肉まん的には年内に2回目の緊急事態宣言発動を予想していましたが

 

夏前には2回目の「恥ずかしい」緊急事態宣言発動があると思ってます。

 

何で恥ずかしい?隠れた実数を把握してないのに宣言の解除をしたからですよ・・

 

単純に表面上の数字を見てだけで解除宣言が早すぎたという事です。

 

日本の国として何もしない「謎の日本モデル」なんて・・恥ずかし限りです(笑)

 

国が感染拡大防止に対し言うだけで何をした?実績として何があった?

 

感染者が減った要因は自粛した一般国民のおかげですよ(大爆笑)

 

GW辺りから不要な外出を始め、その結果がこの有様(失笑)

 

今現在も減っているのであれば「謎の日本モデル」と言うのもいいですが

 

感染再拡大をすれば「やっぱり日本は隠蔽、操作をしている」と

 

普通に海外から思われるでしょう。

 

 

 

3月22以前に終息までの感染者数「4桁」と死者数「3桁」の時には

 

話した人達から「鼻で超笑われましたが」(笑)

 

3月22日に上方修正した肉まんが予想の

 

感染者数「5桁」と死者数「4桁」、そして倒産数1万5千件

 

倒産数は何となく電卓で弾いた後付けなのでどうなるか分かりませんが

 

感染者数はクリアーし死者数も終息までに「余裕」でクリアー出来そうです(笑)

 

感染者数「6桁」と死者数「5桁」への上方修正は

 

肉まんを含め自衛での自粛している一般国民を信じているので修正しません。

 

肉まんの素人計算でも感染者予想は最高9万人までで

 

死者数も5千人までで収まると思います。

 

もしこの数字を超えたなら日本は見栄だけで見る影もなく恥を晒し

 

戦後の焼け野原状態になっているでしょう(真面目に)

 

そして肉まんは未だにお偉いさん達が最初の方で見ただろう

 

感染者や死亡者のシュミレーション結果が見てみたいです(笑)

 

 

どちらにしてもお偉いさんが収束無しで「解除」されたので

 

順を追って各経済活動が再開ししそれに比例して感染者数も普通に増えるでしょう。

 

今度はお偉いさん達がどこで止めるのかが見物です(笑)

 

 

肉まんの予想通り「上級貴族」達は実態として一般国民に何もしなかった。

 

宮内庁職員と医療用ガウン(ポリ袋)作りを開始。

 

病院と同じ作り方を学び、密集しないように互いの距離をとるなどして、

 

2時間に20~30着のペースで作業を進めた。

 

落ちた上級貴族達の信用回復ですか?としか思えない

 

何故そう思うか・・

 

「皆様の頑張りによって救われております」と言っていたらしいが

 

何が(誰が)救われているの?文章としても小学生レベル(笑)

 

肉まん的解釈では

 

「皆様の頑張りによって税金(遊ぶ金)が救われております」

 

と考えてしまう(笑)

 

2時間に20~30着作れたのでしょう?

 

こんな世の中だからこそ「300着全て」の「作っているお姿」を

 

「2時間のライブ配信」でもしたら信用回復に少しは繋がったと思ってしまう・・

 

ちゃんと上級貴族が作っていれば一般国民も

 

「どうせほとんどは宮内庁職員がつくったんでしょう?」と

 

言うやからは少なかったと思いますよ(笑)

 

ついでに言えば素人でも作れそうな宮内庁の作り方を公開をすれば

 

暇な人達が真似てポリ袋とは言え少しは足しになったかもしれません。

 

医療最前線の人にはありがたいのかもしれないが

 

肉まんだったら上級国民なんだからポリ袋じゃなくて

 

もっとましな物はなかったのかな?と思ってします。

 

そして1回目の解除までに上級貴族の人達は

 

結局一般国民には何もしなかったと言う結果です(大失笑)

 

期待していませんが2回目の解除までには

 

一般市民に何かして下さいね・・暇なんだから(笑)

 

 

そうだ・・一昨日だったか22時頃「上級貴族崇拝者」が

 

大音量で街宣していました・・超迷惑です・・注意して下さい(真面目に)

 

もしかして毎週時間関係無く出て来る爆音バイク達も上級貴族の差し金ですか?

 

それなら埼玉県警も手が出せませんよね(失笑)

 

 

来週も現場作業が無くなったので時間関係無く

 

自宅兼事務所からお届けします(大爆笑)^-^ノシ