肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

本日、妖降伝の更新を予定しています。

昨日、遂に本気になった肉まんがアップを決心しました(笑)

 

前話から4か月と言う時間が空いてしまいました・・

 

大変申し訳ありませんでした(土下座)

 

時間が無かった訳では決してありません

 

仕事が忙しいと言い訳をしながらゲームをしていました(反省)

 

前読み以前から身内には・・

 

A:「続きは来年なのかw?再来年なのかw?」

 

B:「真弥さんはまだか?巨乳はよw」

 

C:「期待はしていないw」

 

と言われ・・前読み後は

 

A:「次は早く書くようにw」

 

B:「ゴールデントライアングル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

 

C:「真弥さんの詳細が細かすぎw」

 

など突っ込まれながらも

 

妖降伝の第17話~狙われた術士と陰謀2~が完成しました。

 

今回は期待の巨乳「秦城 真弥(はたしろ まや」が遂に登場!

 

身内のB氏も大満足しています(嘘)

 

当初から予定していた設定を変えずに

 

ナイスバディーにやばい服装をそのまま使用しました(笑)

 

「どんな事を言われてもこれだけは譲れない戦いが肉まんにはある!」(大失笑)

 

今回はシーンの入れ替わりが激しいですが我慢して読んでください。

 

注)アップの時間は19時~20時の間くらいです。

 

 

次回、妖降伝「第18話~狙われた術士と陰謀3~」も書き始めています・・が

 

「真弥さんの妹ネタでやっちゃった設定」を考えた時点で

 

忘れない様にとネタ部分(約2000文字)だけ書き終わっていました(汗)

 

ワードの更新日時を見ると「2019年12月8日2:05」です(大爆笑)

 

身内からも

 

A:「日付が去年とかありえねぇーw」

 

B:「日付より・・姉の遺伝子と同じで更にロリなのか?ロリ巨乳妹はよw」

 

C:「次話書くのに詰まってどうせ先に書いただろう?」

 

などと痛い所だけ突っ込まれました(笑)

 

表現を文章で書くのは本当に難しいです・・

 

注)秦城真弥の妹はロリ巨乳ではありません(笑)

 

 

話は変わりますが「なろう」と「カクヨム」では「R18」文章が書けません。

 

でも肉まんは書きたいと言う野望があります(失笑)

 

そこで欲望が支配する蕩けた脳で考えました・・

 

アップする文章は「R15すら無く普通」に

 

そして読み手が読んだ想像が「R18」であれば問題無いのかと考えました(笑)

 

A:「それは不可能では?」

 

B:「エロじゃないエロ小説?意味が分からないw」

 

C:「エロ小説からエロを取ったら・・普通の小説じゃない?」

 

身内からもダメ出しされましたが既にネタが降りてきています(笑)

 

決まっているネタ軸は ウル〇ラマン+エロ

 

現れた怪獣を石鹸の香り(ボディーソープ)を振りまくヒーローが倒す(真面目に)

 

この段階で身内から相当叩かれましたが(笑)

 

しかし肉まんは負けません!

 

元ネタのヒーローは稼働時間が3分ですが

 

このヒーローはエロで稼働時間が増えます。

 

話は広大な宇宙に散らばる怪獣石から生まれる怪獣を

 

委託で怪獣を倒す正義のヒーローの話で今回の委託先は太陽系。

 

とある会社員の身体を借りたヒーローが

 

限られた収入の中で稼働時間を増やし怪獣と戦う。

 

分かりやすく言えば「稼働時間は行った先で現地調達」と言う事です。

 

ここまででピンと来た方は「この話のエロ」は理解しています(笑)

 

ただし文章で「行って~〇〇後」的な表現でエロ部分は一切カットします。

 

これならアップ出来るのではないかと肉まんは考えています。

 

出来るかどうかはやってみないと分かりませんが(笑)

 

 

忘れる前にもう一つのネタを

 

VRMMOからリアルに戻って来たら

 

自身がVRMMOのキャラのままだったと言うお話(笑)

 

主人公はゲーム内で最強と言われるパーティーの大魔法使いで

 

最強パーティー全員がVRMMOのキャラのままリアルに現れる。

 

注)容姿はリアルを使用、人数は5~6名(主人公含む)

 

リアルの世界で魔法あり召喚ありスキルあり

 

どこかにありそうなネタだけどここに残しておきます。

 

さてさて今日はこの辺でー^-^ノシ