肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

こんな時間ですが~妖降伝更新w

13話~西の問題児「破壊娘」8~をアップしました。

 


今回は場面の切り替わりが非常に多いので読む方には申し訳ありません。

 

しかも、1話で1万5千文字・・Orz(1回目)

 

これじゃ「ちょい読み」じゃないって突っ込まれそうですが

 

書いた当初1万2千文字を1万文字位に纏めようとした結果

 

何故か話が膨張してしまいました・・Orz(2回目)

 

それでも、先日アップした天駕海恋の歌詞も盛り込め

 

1人肉まんは満足しています(笑)

 

新キャラとして水恋の家族(水香、水葉、陣水)、やっさん(←この人は重要?)

 

やっさんは気が向いたら再登場するかもしれません(爆)

 

さて、次話が「西の問題児」最終ですが本編に繋がる接続作業に追われていますw

 

「西の問題児編」が終わるとようやく本編前ラストのお話が始まります。

 

そこでタイトルを先に公開します(いいのか肉まんw)

 

次話のタイトルは「第14話~狙われた術士と陰謀~」と言う予定になっています。

 

肉まんは悩んで~悩んで~予定の話に振って来た話を盛ってw

 

あ!これだ!と決まりました~

 

当初の予定で行けば3話位で終わると思いますが

 

降って来た話を絡めると5話位になるかもしれませんww

 

そして今回のアップで肉まん最高8万文字を上回る

 

肉まん史上初の12万文字を達成(喜)

 

この話は飽きるまで書こうと思っているので

 

毎回記録の更新です(当然だろう、おいw)

 

そんなこんなで小説ネタは次回「西の問題児編」最終回にて