肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

さり気なく聞いたw

仕事中に一生懸命考えた「天駕海恋の歌詞」に(失笑)

 

身内から一切突っ込みの無いこのネタ話に

 

我慢できなくなった肉まんはさり気なく身内に聞いてみた・・

 

 

「え?普通過ぎてつまらない・・」

「え?歌詞?見てない・・エロいのか?」

「素人の肉まんにしてはいいんじゃない?」

 

・・Orz(がっくりの肉まん)

 

無駄に用意した防弾スーツを簡単に貫通した身内の言葉に・・

 

とても寒い風が吹いた。

 

嫌~誰か~突っ込んで~肉まんこのままじゃ餓死しちゃうよ~Orz(凍える肉まん)

 

関東に生まれ人生の半分を西日本で過ごした肉まんには

 

ボケに対する突っ込み、乗り突っ込みが無いと耐えられません(笑)

 

こなったら・・天駕海恋の復帰コンサートの歌詞をマジで書いちゃる(爆)

 

歌詞の1行目は既に出来ているから・・(時間無いくせに)

 

そんな野望を胸に「西の問題児編」の最終を書いています(先に終わらせろw)

 

次の話のネタもいい感じに「ネルネルネ~ル」出来てきました~

 

「西の問題児編」の様に長くなる事はないと思うので

 

4~6話位で終わると予想しています(本当かいw)

 

「正義」=「多数」=「悪」と肉まんの壊れた頭は考えているので

 

陰謀、策略・・そして次のステージは悪が勝つ!

 

・・見ていろよ身内諸君・・フフフ

 

それでは、またの機会に~