肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

作業環境は大事!最終回

昼前に2行の銀行用事を終わらせた肉まんは

 

今日の用事は終わりと車に乗り込み駐車場で悩んだ・・

 

 

「帰りにハードオフあるなぁ・・どうしよう・・」

 

昨日リアスピーカーを買う際に見つけ所持金が足りず買えなかった

 

YAMAHAのスピーカーの事を思い出した

 

ちなみにこのスピーカーは欲しいフロントスピーカーリストの上位(金額)にあり

 

中古でもペアで2万越えます

 

肉まんは窓を開け、煙草に火を点けた・・・

 

昨日買ったリアスピーカー付けて音鳴らしたら思った通りフロントが負けてるし

 

YAMAHAのスピーカーはこの価格帯では評価いいし・・

 

肉まんは煙草を消すと銀行のATMに戻りお金を降ろし

 

そのままハードオフへ直行しスピーカーを購入(笑)

 

途中でコンビニに寄って昼ごはんを購入して帰宅した肉まんは

 

飯の前にフロントスピーカーを交換し遅い昼食をアニソンを聞きながら食べた

 

「うぉおおおおおお、流石2万越え!スゲー」

 

昼食を終え、出力調整を行い・・満足のいく場所を見つけ

 

今日アップ予定の妖降伝の続きをチェックし先ほどアップが終わりました。

 

お金を掛ければ掛けるほど音は良くなると聞いていましたが

 

作業環境改善はここで終了とします・・

 

終わらないと・・お小遣いがいくら有っても足りません(汗)

 

では次回があるか分かりませんがまたの機会に~