肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

妖降伝更新しました

今回は「カクヨム」「なろう」同時に12話をアップしています。

 

 

それで今回から破壊娘の新しい話になっておりまして

 

凪彩と天駕海の色々な絡みをご堪能下さい(笑)

 

あの絡みはもっと有ったんですが50%程カットしていまして・・

 

何かが憑いた肉まんは危なく官能小説を書くところでした(爆)

 

この小説を先見している身内から

 

「やっぱり肉まんだよな」

「絡みの原文はよ」

「お巡りさん~ここに変態が~」

 

良く分からない突っ込みにも負けずに頑張っております。

 

さて今回の話が終わると新しい〇〇編に移行し主役は戻って依琴が再登場

 

そして準主役へ移行します・・肉まんはやっちゃいます

 

この話をしたら身内から

 

「依琴ちゃん・・何故主役落ち?」

「次の主役はよ」

「肉まんの頭の中が・・腐ってやがる早すぎたんだ」

 

などなど肉まんは「ニヤニヤ」しっぱなしです(* ´艸`)クスクス

 

元々本編では準主役扱いだったので予定通りだったんですが

 

サブタイトルの「夜な夜な弟の身体を借りる姉」で主役をするので

 

特に問題ないと思っています。

 

今肉まんが本編に入るにあたって問題になっているのは

 

タイトルを「妖降伝〇〇話」で続けるのか

 

話毎に「〇〇〇(〇〇)編」にするかという事です。

 

今まで通りに〇〇編ってやった方が読む人には「優しいよね」と言われましたが

 

何を迷っているかと言いますと「考えるのが面倒臭い」の一言です。

 

「肉まん終わった~」

「今後の絡みはよ」

「焼き払え~それでも地球外最低・・(ry

 

3番目の人は否定していますが絶対に「風の谷のナウシカ」を最近見たと思われます。

 

そんな事は置いといて、先日の話数の数え間違いもあるのでまだ迷っています・・

 

が!

 

「妖降伝だけじゃ分からない」

「妖降伝 R18版はよ」

「このもの青き衣を纏い・・・(ry」

 

と押し切られ「〇〇〇(〇〇)編」か話に関わるタイトルになると思います。

 

 

R18の話には「淫魔帝シムシティ始めます」のネタがあるので

 

書いてみたいですが・・多分見たいのは2番目の身内だけだろう・・・

 

それに「カクヨム」「なろう」にアップ出来ないので

 

R18がアップできる別のサイトの登録を・・(ry

 

この先の話に絡みは無いので過度な期待はしないで下さい。

 

ではではまたの機会に・・