肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

妖降伝~次のステージへ

羽澄凪彩が主人公の妖降伝ももうじき終わります・・

 

 

次の話では主役が麻薙依琴に戻り数話の後準主役に落とします(笑)

 

それで何時もの様にプロットを身内に送ったら・・・・怒られた

 

「タイトル無いし、これはプロットでは無い・・」

「冗談はいいからプロットはよ・・」

「うちの小学生の子の作文の方がマシだね」

 

時間が無くて箇条書きで何となく書いたプロットでしたが・・

 

「いつも、こんなんじゃないか~w」

 

と抵抗を試みましたが・・あえなく撃沈(泣)

 

来週アップ予定の「第13話~西の問題児「破壊娘」8~」を読み直しながら

 

宿題となったプロットを・・先ずは「タイトル」を考えないとだな・・

 

話の内容が「〇〇」が「△△」に向かって「✖✖」見つけて・・「対決」

 

小学生でも書けそうな内容から本気で考えて盛り付けをする肉まんです。

 

そして、これが「肉まんクオリティ」と自分に言い聞かせながら現実逃避ww

 

え?盛った後は「盛り過ぎた」と後悔して書いている内に・・

 

文章が大崩壊して収拾がつかなくなります(笑)

 

今盛らずに・・やっぱり明日、仕事しながら考えよう・・・・ん?

 

そう言えば誰も歌詞の事を言わなかったな・・

 

強烈な突っ込みに防弾スーツ用意していたのに・・まぁいいか(笑)

 

それでは、またの機会に~