肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

妖降伝更新ですが・・

第14話~西の問題児「破壊娘」9~をアップしました。

 

凪彩と水恋を中心に・・

 

先に謝罪しておくか・・

 

「この回が最終回と書きましたが、この次が最終回となります

関係各所、読んでいただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけしました」

 

「いつもの事じゃないかw」

「肉まん切腹・・はよ具をぶちまけ謝罪」

「肉まんを信じたらあかんという事だw」

 

まさに!水恋の如く信頼のない肉まんww

 

何時もの様に凪彩と水恋の漫才に陣水入れたらつい楽しくなって

 

長くなってしまいました・・Orz

 

1万文字も越えこのままだと前回やってしまった15万文字越える勢いにw

 

そこで・・つい・・出来心でw

 

話を切ってしまいました・・

 

次回、最終回です。

 

もうじき書き終わるので本当です・・信じて下さい。

 

さて、次のタイトルが「狙われた術士と陰謀」に正式に決定しました。

 

元々この話には新キャラはいませんでしたが・・

 

タイトルと同時に降って来た話に懲りずに新キャラを登場させちゃいますw

 

「懲りずに増やすのか?」

「新キャラ?今度はエロいのか?」

「今度の元ネタは何?」

 

などなどありますが決まっている設定を1つだけ書いちゃいますw

 

2番目の身内のいつもの突っ込みに答え「エロい巨乳系」を予定しました。

 

肉まん書く前から興奮しておりますww

 

「そいう言えばいないよね巨乳・・」

「エロいなら読むから・・はよ」

「依琴も凪彩も天駕海も姫もみんな貧乳だよねw」

 

そうです巨乳と言うか設定で立派なのは「妖狐」「紅麗」だけで

 

他のキャラはみんな普通か貧乳系です(年齢設定上舞風とナーは・・(ry)

 

そう言う事で「エロ」が付くか分かりませんが「巨乳の術士」が新キャラです。

 

ただ巨乳の術士だけが先行して決まっていて

 

名前も何も決まっていませんww

 

話の筋は決まっているので多分書きながら決まると思います(爆)

 

キャラ名無しで書くんかいwと突っ込まれますが

 

これが肉まんクオリティで後付け、変更、上等ですw

 

そして巨乳を文字で表すため猛勉強中です(失笑)

 

それでは、次回、第15話~西の問題児「破壊娘」10~の最終回でお会いしましょう。

 

ちょい読みしていってね~