肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

小さな幸せと大きな失敗(笑)

タバコが切れそうなのでコンビニ(FM)へ~~~

 

 

朝から何も食べていない肉まんは小腹が空いたのでレジ待ちの間に

 

「肉まん」にするか「鶏つくね串(軟骨入り)」にするか悩んだ(笑)

 

結局、共喰いはいくないと「鶏つくね串(軟骨入り)」を購入

 

帰りの車中で肉まん「もぐもぐタイム」(古)

 

残った棒を捨てようと・・ん?何か書いてある・・

 

(/・ω・)/おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー

f:id:nikuman-daiou:20191103114456j:plain

当たり棒を始めて見ました(〃艸〃)ムフッ

 

帰宅後、模様替えの終わった自室にて「勝利の舞」を踊っていたら

 

スネを椅子にぶつけて泣きながら「小さな幸せ」に喜んでいます

 

追伸

 

10月末までに4話投降と書いていましたが3話の間違いでした( ノД`)シクシク…

 

10月30日に予定の投降が終わり(本人満足中)

 

5.1chでアニソン聞きながら続きをまったり書いていました

 

そして11月2日22時頃に肉まんのスマホに身内からの着信が

 

31日過ぎてるけど4話目はよーと連絡が入り発覚(笑)

 

妖降伝の投降合計話数とPC保存の話番号を見事に数え間違えました

 

4話目を 投降するとアイドル救出の次の話に入り「物凄く中途半端」になります

 

身内から優しくお怒りを受け「肉まん謝罪はよー」という事で

 

読んでいただいてる皆さま大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…