肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

妖降伝10話、11話のW更新しました。

予定外の11話目まで投降しちゃいましたー

 

 

天駕海恋の正体と埼雲寺の壊れっぷりを堪能してください(笑)

 

いや~身内からも

 

「え?まじ」

「まさかの恋ちゃん妖ww」

「埼雲寺は肉まんだったのかww」

「超ビリビリ砲とか太陽拳とかやばいだろうwwww」

 

などなど突っ込みラッシュのイタメールやイタ電で

 

肉まん目がキラーンとなっています(満足)

 

ついに11話で天駕海恋の正体をお披露目したので

 

破壊娘7からは続きですが新しい話になっていて

 

今度はとある場所に移動して凪彩と天駕海の2人がメインになっています。

 

いや~「西の破壊娘編」がこんなに長くなるなんて想像もしていませんでしたー

 

身内からもだいぶ叩かれまして

 

「もう妖降伝の外伝だよこれ」

「本編いらなくない?」

「第2次妖魔戦争1話じゃなくて別で書こうよ」

 

などなど言われましたが「第2次妖魔戦争」なんかは書いてみたいですが

 

なんせ肉まんには時間がありません(笑)

 

ですが!なんと!来年の1月は訳あって7日~31日までの間

 

海外の仕事を組んでいるので国内の仕事はしませんwwww

 

そこで時間が物凄く取れるので「本編」を書きたいと思っています

 

年内には外伝らしき話を終わらせないと・・