肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

妖降伝9話目更新

第9話目になる破壊娘4を予定通り更新しました。

 

 

今日から31日まで連続投降を予定していますので

 

これから「カクヨム」に投稿を考えている方に

 

今後の何かになればいいと肉まんは思っています。

(10月の結果の確定は12月になります)

 

結果が出ましたら何話、何文字、PV数などを公表しようと思っています。

 

今の所規約等には晒しては駄目と書かれている場所が無いので

 

数字をそのまま出せれば~面倒な作業が無くて楽なのですが

 

もし見落とし、規約等が変わってしまったら・・

 

ヒント満載の解読が必要な文章表現になると思います(笑)

 

これから本腰入れる方の何かの足しになればいいと思っています。

 

肉まんが小説を書いているのは仕事で空いた時間がある時の暇潰し的な趣味なので~

 

各サイトに投降はしますが賞への応募はしません。

 

評価して貰えるほどの内容もあると思っていません・・

 

ただ、身内のネタになれるように書いているので(笑)

 

もし・・肉まん程度の小説が応募出来きて賞を取れるなら・・

 

そして小説で食って行けるのなら!

 

「仕事を止めて」本気で小説家を目指します(大爆笑)

 

それでは11月以降の続きを書きに行ってまいりますー

 

ではまたの機会に~ズームイン!(笑)