肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

新キャラ登場で(笑)

新キャラ「天駕海恋」の登場で「埼雲寺」が崩壊・・

 

これからどんどん壊れて行きます(笑)

 

 

当初のプロットではこんな設定はありませんでしたが

 

何でそうなったかと言うと・・

 

前に取引先に来たインターンの子に「肉まんさんってどんな人?」と言う質問に

 

「アニヲタで変態です」って答えた(実話)

 

たまたまその子もアニメが好きと言う前情報があったのもありますが・・

 

イージス護衛艦の名前が「まや」に決まった翌日もロッカーで

 

肉:「まやに決まったね・・カーニバルだよ、カーニバルだよ」

イ:「あぁ~そっちですか・・艦これの方かと・・」

 

ちょっと年の差を感じながら肉まんは未だに「どんな人?」の答えは

 

「アニヲタで変態です」って答えます(笑)

 

こんな肉まんですが会社を経営しております(-。-)y-゜゜゜

 

トップは少なくとも「アニヲタで変態」じゃないと・・

 

そう言う事から埼雲寺の設定が追加されました( ´艸`)

 

そんな埼雲寺さんも実は強いんですよ設定では

 

続きで本領発揮(色々な意味で)しますので

 

埼雲寺さんの応援をよろしくお願いします┐(´∀`)┌

 

それと最後にちょっとだけ「ネタ」の暴露を

 

この話で凪彩の身体に危険が迫ります!

(今までも怪我してばかりだけど)

 

書いてて「なぜそうなった?」と肉まんは未だに思っています・・

 

と、言う事でまたの更新で~