肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

僅か1日で2位に浮上の日本(大爆笑)

世界の新型コロナウィルスの感染者数が見れる下記サイトで

 

「Coronavirus COVID-19 Global Cases by Johns Hopkins CSSE」

 

昨日、日本がタイを抜いて2位に上がったと思ってたら

 

本日、「見事な感染者拡大」で2位になっていました(笑)

 

いや~困ったちゃんの日本よ本当に金メダルを取る気なのか?

 

肉まんは数日間は3位に低迷するかと思っていたが

 

スタートから「感染拡大を目指し猛ダッシュ」しただけはあります(笑)

 

酷いと言うか「当然の結果」です(笑)

 

人道と言う名の「感染者の輸入」とを続ければ~

 

そりゃこうなるだろう(笑)

 

そして1位を走る感染者75名のシンガポール

 

「当然の結果」で猛追をする感染者65名の日本!

 

その差は10人にまで縮まりました(爆)

 

日本のお偉いさん達に「振り回される現場の皆さん」と

 

「これから振り回される皆様」には体に気を付けて

 

感染しない様に業務を頑張って下さい(真面目に)

 

それと来週誕生日とか言ってる更に上の象徴達へ

 

一般参賀を中止に」って当然だろう

 

養ってくれている国民が困っているのだから

 

それとも・・

 

「日本の感染者数は世界一チイイイイ!!」

 

とでも叫びたいのか?(笑)

 

更に言わせてもらえれば「その日に掛かっただろう費用」を

 

緊急に必要な方々の検査代にでも回して下さい。

 

そのくらいの事をしないと「象徴や象徴の親族達は何やっていたのか?」と

 

真面目に言わせてもらいますよ(笑)

 

何度も書きますが

 

「養ってくれる国民が苦しんでいます」

 

象徴と特に無駄遣いの多い親戚さん達は

 

意味が分かっていますか?

 

違う意味で「税金」で「安全な場所」に「隔離」してもらっているのだから

 

国民は「いつ」「どこで」感染するか分からないまま生活をしています。

 

もう遅いですが「NHKの緊急放送」でも使って「録画」でもいいので

 

1日に3回くらい垂れ流しで「国民の皆様」に一言くらいあってもいいのでは?

 

そのくらいしか役に立たない「人達」と「放送協会」なのだから(笑)

 

こんな記事には目も止まらないと思いますが

 

もし見たら「今何をすればいいか考えて下さい」

 

今回の「新型コロナウィルス」の件で日本に「帰って来る前」から

 

日本の対応にイライラしっぱなしの肉まんでした(爆)