肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

新型コロナウィルスの再輸入開始の日本(笑)

「検査」で「陰性の500人」を「下船」させたニュースを見て

 

新型コロナウィルスの「再輸入」をしてしまった・・

 

と思った肉まんです(笑)

 

肉まんが思ったのは

 

「検査から検査結果の間に感染していないのか?」

 

という事です。

 

国内の病院なりで検査したのなら

 

検査後から結果の間に多分「感染」は無いのだろうけど

 

あの「感染者絶賛炎上中」の船の中で検査結果が出るまでに

 

100%感染していないと確信できるのだろうか・・

 

検査から結果が出るまでの間に船で何をしていたのか

 

申し訳ないが「下船した人達」に聞いてみたいです。

 

検査した「その時」の結果が「陰性」ってことだよね(笑)

 

500人の中から感染者、又はその付近での

 

経路不明の2次感染が無い事を祈りたい・・

 

「すし屋に直行した人」の気持ちは分かりますが

 

検査した「その時」の「陰性結果」です・・

 

肉まんなら2週間は自宅待機で「寿司のデリバリー」で我慢します(笑)

 

すし屋もその友達も何も無い事をお祈りしています。

 

沖縄で感染したタクシーの運転手も僅か40分で感染したらしいので

 

それよりも短い期間の検査で下船したならいいですが

 

肉まんの知る限り検査結果まで数時間かかるらしいので

 

検査した「その時」が「陰性」でも現在は「陽性」何て事もあり得ます。

 

しかし単純に「陰性」だからと言って

 

船の中にいた人を「自由解放」していいものかと考えます。

 

肉まんなら「陰性者」を船から「別の場所」で14日間隔離して

 

何の症状も無ければ「自由帰宅」でもすれば

 

国民に「不安」が少なくて済んだと思います(真面目に)

 

この記事を読む限り3700人の検査で

 

621人の「陽性者」が出ています。

 

こんな環境下で無ければよかったのですが

 

毎日の様に「感染者」が出ている以上

 

「陰性」だとしても「自由解散」はあり得ないです(笑)

 

なので「新型コロナウィルスの再輸入開始の日本」

 

逃げるシンガポールに負けじと頑張って追走して下さい(笑)

 

日本のお偉いさん・・金メダルまで後8人です(爆)

 

増えるスピードから行けば今週末から来週中には

 

追い越せそうですが(笑)

 

その数に今回の500人から出たら「お偉いさん」は

 

「土下座」じゃ「済まされない」ですよ(真面目に)

 

いい加減「感染者絶賛拡大中」と気が付かないのか?

 

と言うより「やっぱり感染者を拡大を目指している日本」は

 

「日本の感染者数は世界一チイイイイ!!」

 

とでも叫びたいのか?(笑)

 

2日連続書いてしまったが・・そうとしか思えないです。

 

この人達を選んだ人も「同じ思い」だろうから

 

何かあれば「同罪」だよね(笑)

 

昨日には国会で「桜の会」の追及しているし・・

 

この「緊急事態」に「馬鹿じゃない」と思うし

 

感染拡大の対応が遅れた「言い訳の口実」を作っているだけです。

 

与党さんも野党さんも「危機意識」が低すぎる・・

 

と言うより「無さすぎる」・・ほぼ「0」だよ(笑)

 

そしてその上の「象徴さんとその関係者」の皆さん・・

 

まさか・・まだ「お誕生日会」の事を考えていませんよね?

 

「お誕生日会」の「一般参賀中止のお知らせ」だけですが

 

他にも「食わせてもらっている国民」に

 

「何か言う事はありませんか?」

 

無駄な経費をお使いの宮家の方々も「ここぞとばかり」に「お静か」だし

 

やっぱり「駄目な日本乙」だと思うしかないです。

 

こんな時間になってしまった・・寝ます(笑)