肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

12月分のカクヨムリワード発表です。

これから「カクヨム」で始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

 

それではカクヨムの12月分のリワードが出てたので報告。

 

前回ようやく数字が表示されましたが

 

さて今回の結果は・・・・

 

集計期間は12月分 12月1日〜12月31日

 

アドスコアは「221」

 

広告表示PVは「101」

 

前回「5」ポイントだったリワードですが(失笑)

 

12月は広告単価が「高い」という事で「期待大」でしたが・・

 

それでは発表です!

 

肉まんの12月のリワードは~~~~

 

「12」!!!!

 

12って12月だからみたいなネタなのか?

 

総獲得リワード「180」に(爆死)

 

1PV辺り0.1188円と言う結果になりました~

 

ん?ちょい待て・・只今先月の数字を確認中・・

 

11月は1PV辺り0.217円・・単価下がっているやんけ(笑)

 

投稿が多くて減ったとしか思えない・・

 

まぁ~何時もの事ですが・・

 

これから「始める人」も数字見て「辞める人」もいると思いますが

 

どんな数字が出ても時間がある限り肉まんは書き続けて行こうと思います。

 

リワードが消滅しない有効期間での換金まで残り2820円・・

 

いや~11月末までにって無理でしょw

 

はたして「換金できました」と言う記事はかけるのであろうか(爆)

 

 

「妖降伝」の「狙われた術士」編の第2話を書き終わった段階で

 

「巨美乳発表」に焦っていた肉まんは気が付いた・・

 

「話の展開がおかしい・・」

 

小学生でも書けるプロット通りに書いたのだが・・(失笑)

 

「何かがおかしい」「時系列が!」「話が強引すぎ」と

 

話を繋げ直し始め・・話の時系列がラビリンスに突入し

 

「脳内クラッシュ」で「あ”----------」(笑)

 

決算だ何だの仕事の合間に書いていると

 

流石に話の「時系列」が狂います(笑)

 

「あれ?こっちの方を先に処理しないと・・」

 

数日後に修正された文章を読むと・・

 

「ん?それならここも先に持ってこないと・・」

 

更に数日後・・

 

「・・何かがおかしいww」

 

となりまして文章をプリントアウトして「時系列の整理」を

 

肉まんにはあり得ない「手書き」で修正中です・・

 

まだ全文を身内に見せてないので「大して叩かれて」いませんが

 

そのまま見せたら・・「恐怖で現実逃避」確実です(笑)

 

「時と刻の交差点」を書き始めた5年前では

 

「何とかなるだろう」なんて思っていましたが

 

文章を書くのはやっぱり難しいと今更ながら思っています(笑)

 

「気付くの遅い」って突っ込みが「大繁盛」しそうですが

 

それでも「書きたい物を肉まんなりに書こう」と思っているので

 

今まで通り「何も変わりませんww」

 

送れる原因を「決算書」のせいにしている肉まんでした(笑)