肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

感染者拡大を目指した日本が「ついに!」

新型コロナウィルス感染者拡大を目指す日本に

 

感染者がついに九州上陸しました(失笑)

 

さらに今日時点で・・

 

シンガポールに並んで「首位タイ」(大爆笑)

 

Coronavirus COVID-19 Global Cases by Johns Hopkins CSSE

(2/20/2020 3:23:02 午後時点)

 

肉まんの読みでは週末辺りだと読んでいましたが

 

日本の「優れた対応」のお陰で「首位タイ」まで上り詰めました。

 

と言う事は・・週末にはトップの座に躍り出れるのか?

 

そして来週には日本の更なる「感染者拡大へ」の「優れた対応」で

 

首位を独走して「金メダル」ゲットするのか?

 

北海道から沖縄と新型コロナウィルスの完全包囲網に

 

肉まんは考えた・・感染者「0」の地方区分で残っている

 

「東北地方」「四国地方」「中国地方」の中で

 

感染者「0」で残った地方区分には・・「なんと!」

 

今後「妖降伝」で書く話のネタの舞台にさせていただきます。

 

そんなの「いらねぇ~」って言われても肉まんは書きます(笑)

 

陸続きの「東北地方」「中国地方」が当然不利ですが

 

ネタの舞台になれるように頑張って下さい。

 

しかし「船」の感染者を含まないで首位タイって

 

やっぱり・・

 

「日本の感染者数は世界一チイイイイ!!」

 

とでも叫びたいのか?(失笑)

 

3日連続書いてしまったが・・もう確信犯で確定でしょう(笑)

 

ダラダラとした「対応」にどう責任を取るのか見ものです

 

まさかこの状況でお偉いさん達は「責任問題」にしないのか?

 

となると・・「対応が遅れた原因」をどこに押し付けるのか

 

肉まんには「とても興味」があります(笑)

 

今ブログを書いていて思った・・

 

「食わせてもらってる国民」に何の行動もしない「象徴の誕生日」に

 

「日本の感染者数が世界一になりました」

 

とでも報告がしたいのか?

 

今のお偉いさんならやりそうだ(大爆笑)

 

20日の最新ニュースの中で

 

厚生労働省」「内閣官房の職員」それぞれ1人の感染を確認した。

 

これで「お偉いさん」「象徴やその親族達」にも広がれば

 

「地面にくっついていて剥がれない腰」を

 

何が何でも「剥がしに」かかるのだろうか?

 

結局、そうなんだよ偉い人達は「自分自身」に来なければ

 

何もしない「蚊帳の外」という事です。

 

お偉いさん達が「対策をやっている」と言うかもしれませんが

 

それは「感染拡大」に手を貸しているだけで「数字が結果」ですよ。

 

「象徴やその親族達」もそうだ「自分達の国」と主張するなら

 

「何かしろ」と言いたい。

 

「お偉いさんに任せている」なんて言うなら

 

もう日本に「いらない存在」ですので

 

自ら「その地位」を降りて下さい・・

 

時間は掛かりますが浮いた経費(税金)で

 

名ばかりの「技術だけ先進国」を脱出して

 

現在の国としての「後進国」を再建して

 

改めて「技術も先進国」を名乗れる日が来ると思いますので。

 

今後、現場で「新型コロナウィルス」に関わる方々には

 

大きな声で叫んで欲しいです・・

 

「事件は会議室で起きているんじゃない。現場で起きてるんだ!」と(笑)

 

そして「もう駄目な日本」の為に「無駄死に」だけはしないで下さい。

 

どんな形であれ「人が死んで」も「お悔みの言葉」だけで

 

「危機感の無い平和な国」ですから・・

 

最後に「輸入した感染者からの感染した方」は

 

対応が遅く自国民を守る気の無い「お偉いさん」と

 

「この緊急事態」何もしない「自分達の国と主張する人達」を

 

相手に「訴えても」いいと肉まんは思います。

 

「それが人道です」