肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

感染者首位タイの日本・・1日ももたず立場無し(笑)

新型コロナウィルスを初期当時から輸入し

 

感染者拡大を目指しシンガポールを抜いて

 

首位に躍り出るかと思いきや・・

 

感染拡大で「宿敵の韓国」が感染者数第1位に

 

初動から「感染拡大を目指し」「金メダル」を目指し

 

追い抜かれた日本に大合掌(大爆笑)

 

ヤフーの書き込みに「これはいずれ広がったことだとは思う」

 

なんて「日本しか見ていない」書き込みがあったが

 

肉まんの嫁の国では3名感染者が出て

 

増える事も無く感染者数が残りが「1名」です。

 

日本が単純に「初動の対応」が送れただけの話(笑)

 

各国の数字見れば歴然ですよ~

 

「責任=対応が遅れたから=決める人達」

 

この方程式は揺ぎ無い結果です。

 

それに「万が一戦争になったら」って話が飛躍しすぎ(笑)

 

「こんな事態じゃ無くても日本単独では近隣の国にも勝てません」

 

「勝てる国」は相手にしないので攻めても来ません。

 

「何時でも」攻略可能なので(笑)

 

この件で「お偉いさん達を解散」させたいのであれば

 

「宿敵の韓国」に勝る感染者を増やす事をお勧めします(笑)

 

感染者数も中途半端な結果なら「解散」も無いでしょう

 

「国民は危機感があるけど」なんて書き込みも見ますが

 

外出してみれば分かりますが

 

「国民の危機感なんてありません」(爆)

 

「マスク、手洗い、うがい、消毒」してますって言いますが

 

外出している段階で「危機感無し」です(笑)

 

感染拡大の「お手伝い」を国民自らしているだけです

 

感染者が出て「感染者数が増えない国」を見て下さい

 

「先進国の日本」より「劣る国」でも

 

感染者数が増えていない国があります。

 

最初にも書きましたが

 

日本が単純に「初動の対応」が送れ

 

「入国禁止」「感染者受け入れ」「チャーター便」・・

 

「新型コロナウィルス」を輸入した結果なだけです。

 

受け入れてなお「出歩く日本国民」・・

 

感染して当たり前の結果で「日本全体に危機感無し」

 

「戦争」なんて言葉が出てきましたが

 

もし近隣の国が攻めてきたら

 

「みなさんはどうします?」

 

「戦争と言う建前では無くても人を殺せる人達が攻めてきます」

 

「お国の為、国民(他人)の為に戦いますか?」

 

「やられたら」「やり返せます」なんて国は

 

最初から「ハンデが有り過ぎ」なので

 

肉まんは「負ける戦いはしないで逃げますw」

 

そう言う国ですよ「日本」は(笑)

 

言いたい事書きますがこれが「現実」だと思っています。

 

何もかも「平和過ぎた日本」が原因なのかもしれません・・