肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

企業単位で封鎖しても意味が無い(笑)

毎日毎日の新型コロナウィルスのニュースが

 

「うざく」なってきました(笑)

 

ここから先の記事は肉まんの脳内の考えなので

 

「スルー」必須です(笑)

 

まず名古屋高速の2週間程度の料金所封鎖

 

「企業内で感染拡大を防ぐ」これは「とても良い事」だけど

 

企業単位でいくら封鎖しても企業内だけで

 

日本全体としては大して変わらない(笑)

 

企業を見習って「お偉いさん達」は

 

日本全体を封鎖(外出禁止令)をする決断をしないと

 

感染者拡大を防ぎ終息に向かわせる為には・・

 

既に世間で言われている「14日間」では足りなく

 

「2倍」の「28日間以上」が必要になると肉まんは考えます。

 

もう14日間では一旦は感染者数が減速すると思いますが

 

数週間後には現状に「普通に戻る」と思います。

 

決断の遅さが終息までの日数を伸ばし

 

「人口減少」と「経済損失」を増やすだけです(笑)

 

「お偉いさん」も「その上の象徴達の皆さん」も

 

日本国民を守る気が無いので「感染者拡大」を逆に頑張って

 

今度は「日本衰退と滅亡」を目指してみてはどうかと思います(大爆笑)

 

 

次に中国で2回目の感染が確認された記事

 

新型コロナウィルスの「新型」とは誰も思わないのだろうか?

 

「陰性になって10日後に再感染」って免疫が効かないのか?

 

インフルエンザA型2種類なら理解も出来るが

 

同じウィルスに2回感染なんて不自然すぎ

 

新型コロナウィルスの「新型」か「同型の2種類目」

 

「免疫抗体を無視」としか考えられない。

 

 

そこで肉まんは「小説の様に」考えたら

 

新型コロナウィルスが「ウィルス兵器」と考えれば

 

肉まんには納得がいった(笑)

 

どこかの映画かドラマかアニメで「欠陥がある兵器」は

 

「使えない」「売れない」と言ってたと思う・・

 

そこで同じウィルスが何度も感染すると考えた場合は

 

致死率が2%であっても確実に相手を「弱体化」が可能で

 

そうであれば「欠陥」では無くて「完成したウィルス兵器」

 

相手を弱体化する事に関しては

 

今の日本を見れば「現状成功」と言ってもいいだろう(笑)

 

今に限った事では無いが「本気で日本を攻めたら」

 

あっと言う間に「日本は陥落」するであろう(笑)

 

そして今回2度目の感染者がもし「新型コロナウィルスの新型」だったら

 

「変異が早い特性」があれば「抗体」「血栓」などは意味が無い事になり

 

対応が間に合わない「永遠に広がり続けるウィルス兵器」の完成である。

 

新型コロナウィルスの「新型」かどうかは想像でしかないが

 

インフルエンザの様に2種類目が出来ても何の不自然も無い

 

「欠陥」になり得る「抗体」「ワクチン」に対し

 

とある映画みたいに「ウィルス」が「相手を選んで感染する」みたいに

 

新型コロナウィルスが「変異の早い特性」を持ち

 

「柔軟に対応をする作られたウィルス」であれば「2回目の感染」や

 

「無症状」や「不自然な効果」の説明が出来そうである。(本当かいww)

 

 

相手を「殲滅するウィルス兵器」の場合

 

単純に相手を「殺す」なら開発は簡単であろうが

 

最終的に汚染した場所を「頂く」には

 

滅ぼした後に「ウィルス兵器」を排除する手段が無くては

 

占領する側にはまったく意味が無い

 

「殺して汚名」を着るのなら「勝手に衰弱して」くれて

 

後で占領した方が大変楽でいい(笑)

 

あ、違った・・

 

日本の本土は不要で「企業の先進技術」だけあればいいので

 

「日本人が滅亡」しても占領する側には日本人の生死は関係は無いか(笑)

 

 

開発段階で「漏れた」なんて記事が出回っていましたが

 

真実は「発生元の国」に聞かなければ解明されない

 

「御免なさい作りました~」なんて絶対に言わないだろうから

 

「断固否定」(笑)

 

何にしても日本は「感染者多数」「死者多数」で

 

新型コロナウィルスの終息を迎える事になるだろうから

 

その時に関わった人に「全責任」を取ってもらえば

 

いいと思っています。

 

もう何も言っても「感染拡大を目指した」結果なので

 

叩く気にもなりません(笑)

 

目指した「金メダル」も「船の感染者数」を足しても

 

「宿敵韓国」に勝てそうにもないので諦めてもらって

 

「金メダル」以外は「中途半端」な「負け組み」です。

 

肉まんの考えでは新型コロナウィルスが

 

「何年後に終息するのか?」

 

それだけが心配です(笑)