肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

とあるLLCの記事を読んで肉まん思った・・

LLC登場でLLCしか乗らなくなり

 

格安で海外へ移動する肉まんです。

 

とあるLLCを利用した記事を見つけたが・・

 

まずはこの記事を書いた人が初めて飛行機に乗ったのが前提の書き込みです。

 

記事に当たり前の事を書いているのでそう思いましたので・・

 

記事を書いたのも初めてだったのか素人の書いた「ブログレベル」の内容です。

 

肉まんも素人ですが(笑)

 

 

まずメリットとデメリットの事が書いてあったので

 

<メリット>
・安価で飛行機に乗れる
・女性の利用客が多いので安心
・チェックインなどの手続きが簡単
・ターミナルが新しくてキレイ

 

今更ですがLLCだから安価なのは当然

 

同性の客がいたら安心?意味不明(笑)

 

文章を読んだ限り肉まんの海外便のLLCの方がチェックイン手続きの方が

簡単でした・・壁で10分待機とか意味不明(笑)

 

成田、羽田、関空、中部と国内外線に乗りましたが

ターミナルが新しくてキレイなのは航空会社次第です。

そもそも関空ってキレイでしょw

 

<デメリット>
・座席は少し狭め
・遅延すると終電を逃すかも…

 

座席が狭いのはLLCなら当たり前でLLCの意味を調べれば必然。

 

遅延すると終電を逃すって・・旅行は計画的に(爆)

 

前回行きの飛行機が生まれて初めて90分遅延していて

渡航先に連絡を入れて計画を修正して終了でしたが

帰国時に成田入管でグアム帰りの高校生に阻まれ

予定のバスを逃し寒い中バス停でまさかの1時間待ち

最終の高速バスに乗りました・・ディレイより質が悪い(笑)

 

記事には何で飛行機を使ったか書いてありませんでしたが

 

仕事ならディレイは「超困りますが」

 

プライベートなら「これも旅行だしと諦める」しかありません・・

 

もしこの記事でディレイが無かったら記事にもなりませんので

 

記事を書いた方は「遅延」で記事が書けて良かったのではと思います。