肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

マスクを再度配る前に前のがまだ届いていませんが(大失笑)

1世帯分2枚入りのマスクは届いたけど

 

確か「全世帯に2枚づつ」と言っていましたよね?

 

肉まん家は1住所「2世帯」なので1世帯分が届いていませんが・・

 

次配る前に前の残り1世帯分を「使いません」が早急に送ってください(真面目に)

 

「十分なマスクあるし使わないからいいや」と「足りないです電話」しなかったけど

 

先に後のが届いたら今回は「前の分をくれ」と催促の電話をします(真面目に)

 

 

一般国民の布マスクが不要なひとの心情は・・

 

何か会計してて「端数の10円を出します」って言われて

 

「いや・・いいよ・・」と断った感じだな(大爆笑)

 

 

お偉いさん達を支持している人達はこれでいいの?

 

支持者の皆様は届いた「布マスク」を当然使用していると思いますが

 

今回と言うか・・もう見切る方向で考え直した方がいいと思いますよ(真面目に)

 

どうせやめるからと・・新コロ感染拡大防止をする気が全く見えない。

 

支持者の皆様は「何をもって支持をしているのか」が知りたいです。

 

「知り合いだから?」「会社に言われたから?」「知人に言われたから?」

 

「上の方から支持したか?と聞かれるから?」「誰かに頼まれた?」

 

何度も「手遅れ」と言ってますがこれが現実ですよ(失笑)

 

お偉いさんの周りでは「秋まで」なんて言っているかもしれませんが

 

支持者の皆様から責任を持って「引導」を渡してあげてください・・

 

支持者の皆様の選んだ代表ですから(笑)

 

 

しかし・・こんな͡事して「お金が貰える(使える)」なんて・・

 

なんて羨ましい「上級国民」でしょうか(笑)

 

更にその上の「上級貴族」は1回何か作ったけどそれ以降は何もしないの?

 

「一般国民」がいないと「存在意義」が無くなりますよ(真面目に)

 

「上級国民」の暴走を直接止められるのは「お前ら」ですよ(怒)

 

上級国民も上級貴族も「無駄なお金」を使いすぎです(真面目に)

 

こんな使い方されるなら真面目に一般国民に返して欲しい・・

 

小手先の数字(お金)を操作する様なスキルばっかり磨いてないで

 

国を救いませんか?上級が付く人がいなくても国は育ちます

 

一般国民がいなくなったら国は育ちませんよ(笑)

 

国を育てる気がないなら上級国民も上級貴族も不要です(真面目に)

 

よっぽど出来る人の独裁政治の方がマシです。

 

 

参加してね!GO TO 感染拡大キャンペーン(笑)

 

「足の引っ張り合い」と言うか・・

 

「足の蹴り合い」の日本に乾杯(完敗)だね(大失笑)

 

元の日本に戻るまで肉まんは生きていられるのだろうか・・

 

書きたい事適当に書いたから訂正無しで・・では^-^ノシ

 

 

追加記事です(笑)

 

WH〇の黒い髭のおっさんが「お金欲しさに」日本を褒めちぎる(大爆笑)

 

抑え込みに成功している?

 

黒い髭のおっさん・・まず安全な所にいないで1か月くらい東京にマジで来い!

 

あなたが1か月WH〇に居ても居なくても変わらんから(真面目に)

 

日本の対策に則りで当然マスク無しな!

 

ここ連日の状況を見て「それでも抑え込みに成功している」と言うなら

 

もう・・と言うか・・WH〇から無言で退場したほうがいいよ・・

 

てか・・おっさん・・WH〇にまだいたんだ(大爆笑)

 

それより・・辞めろ署名はどうなったのかな?

 

提出されていないのか?

 

まったく「バカ」が「バカ」を呼ぶな(笑)