肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「黒少女をサイバー化」してみた。パート2

愛車の調子がががっがががw

キャリパーってところからオイル漏れが発生しました~

オイル漏れが起きるとどんな症状になるかと言うと~

ブレーキが甘くなりますw

オイルが完全に抜けると全くブレーキが出来なくなりますww

笑いごとじゃないけどやばい状態です。

昨日、近所のディーラーに行ったらー

キャリパー周りとディスク等含めた一式交換で6万以上のお見積りが~

まぁー分かっていたけど・・

そいで~今日いつものガソリンスタンドへー

説明して見てもらったら・・部品の交換で行けるかもとww

最悪でもキャリパー周り一式でディスクの交換はしなくてもOKだそうですw

何年もお世話になっているガソリンスタンドさんありがとーです。

決してディーラーさんが悪いわけではありませんので~

 

それでは本日の画像をいつもの様に垂れ流しでどぞ~w

サムネ用の1枚です。

全身図の構えるのは結構出てきましたがかっこいいです。

白パーツの戦闘中~

敵役登場?

ライトセイバーかと思ったら剣持ってましたw

必殺技の前のセリフシーン?

「さあ始めるぞ」的な?

「いいだろう・・」的な?

構図が好きです。

登場シーン!

一戦目終了?

「まだまだ!」

二刀流のお気に入りその1

二刀流のお気に入りその2

仕留めたのかな?

キリッ

「まだやるのか?」

「負けない!」

「これで終わりだ」

「よし!」パート1

「よし!」パート2w

下からのアングルいいですw

「や、やったのか?」

構図が好き。

狙いすました感じがグッド!

何か計算中?

サイボーグなら胴体細くても悪く見えないです。

横から上へ一閃?

変わった柄の武器が印象的

この無表情で・・刺してください(肉まん比w)

「大丈夫?人間?」

数少ない笑顔っぽく見える1枚。

敵なのか味方なのか・・「次回に続く!」的な?

本日のお気に入り第三位!

腰に付けた円盤二

可愛いの一言w

本日のお気に入り第一位!!

肉まん・・色気には勝てませんでしたww

まぁ~変態肉まんは放置して~

 

本日の画像はいかがでしたか?

昨日の呪文をいじりながらの生成ですが~

いい方向に作れました~

次回は同じ呪文で~色を変えてみました~になる予定です。

そんな感じで本日は終了とさせていただきます。

ではではまた~ノシ