肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「黒少女をサイバー化」してみた。パート1

本日、無事にアップできる容量が復活しましたw

で・・タイトルにも書きましたが~

例の「黒少女」に何か細工がしたいw

決して変人な訳ではありません~

色々考えて「AI画像」を始めた頃に見たサイバーな女性を思い出しまして~

黒少女をサイバー化しちゃいましたw

呪文を作っているうちに~

武器を持たせる呪文も発掘したので使ってみました~

(注意)最初は対抗呪文が無いので持っている画像は少ないです)

結構お気に入りの画像があるので何回かに分けてお披露目します~

(単なる容量調整ですがw)

それでは日付の若い順のフォルダー内からどぞ~

持っているような・・仕込んでるようなw

指に当たってますよ~w

構えがかっこいいw

日本一!

構図は好きです。

生成された瞬間は「お!」・・でも

「ん?」左手で何掴んでるの~ww

決して悪くないです。

決めポーズ!

持っている様に見えますw

これは持ってます~

そのまま肉まんを切り刻んで下さいw

「うりゃぁ~」

なんだろう・・「座頭市」っぽい握り方。

「どうしてやろうか?」

最初のお気に入り1位・・でも

左腕がもったいない1枚w

握り手がおかしいが悪くない1枚

「も、持ってるからね!」

綺麗な二刀流。

戦闘中の魔法の詠唱か?

そして最後は肉まんの脳内第一位に輝きました1枚ですw

よ~く見ないでください・・

 

いかがでしたか9月に入っても~

まだ暑い日が続きますが~お体に気を付けて~

社畜に精を出して頑張ってくださいw

 

次回はこの続きのフォルダーから

対抗呪文を増やして良くなって「はず」のパート2になります~

それでは皆さんまた~ノシ