肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「とあるショッピングモールで見た女性の服装」で生成しました。パート3

本日は・・雨が降ったり止んだり・・むしむし・・

湿度にふやけてしまいそうな肉まんです。

 

という事で~黒服の少女の最終回です。

今日は上着を変えて~髪型変えて~リボン付けて~

刺繍入れて~斜め上からの撮影で~

(ブラウスからYシャツみたいのに変更してます)

そんな黒服の彼女の最終回をご覧くださいw

赤の色指定前に出来たお気に入り

シャツが・・破けてなければ・・

否!!破れてるからこその合格ですw

ドキドキしたパート!

ドキドキしたパート2

肉まんは・・再起不能になりましたww

このポーズが連発して肉まんは撃沈しましたよ~w

黒の長いスカートの女性は好きですか?

大好きですw

ワンピースには無い上下別々の呪文ならではの画像です

上と同じくですが・・装飾の色指定完全無視された画像・・

でも可愛いから許すw

AI様良い仕事してくれます。

今日に現れたロリw

でも可愛いから許すパート2w

そして最後は本日のお気に入り堂々の第一位w

髪のリボンの色をピンクにした時に出来た画像です。

ドキドキ撃沈したのも良かったのですが・・

窓に寄りかかるポーズでこの画像を選びました~

 

ここで・・今月の画像アップの利用量が限界に達しましたw

という事で今月の画像アップは終わりになります~

また利用量が復活するまで画像は作り続けますので~

来月からアップを再開します~

明日からの呪文は何にするか悩む毎日ですが~

頑張ってAI様に書かせますw

それでは最後までご覧いただいてありがとございました~

ではまた来月のアップ時まで~ノシ