肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「とあるショッピングモールで見た女性の服装」で生成しました。パート2

今日は1時間も寝坊した肉まんです;w;

何故か・・スマホのアラームの音量が小さくなっていて・・

アラームは正常に2台とも鳴っていた・・小さな音で・・

二度寝より酷い・・完全に寝過ごしましたw

 

さて、そんな出来事は放置してw

今日の画像は昨日の「黒服少女」に色々してみました~

「髪型決めて」「フリル付けて」「絹の生地っぽく」しただけですw

こんな肉まんでも決して悪いことはしていません!

 

では早速新しい呪文を追加した画像をどぞ~

肉まんは何時間でも説教聞けます!

長い三つ編みのせいか・・チャイニーズっぽい?

綺麗なおねーさんw

こういうのも悪くないw

サービスサービスw

黒白いい感じでバラのベルトが印象的な1枚

この生地っぽさが好きですw

首下の感じがAI様~グッドジョブ!

V字ネックもいいです!

このジト目・・そして腰から伸びる白い布・・たまりませんw

これ可愛い1枚

腰に布を巻いてるいい感じの1枚

ザ!お嬢様な1枚w

お嬢様パート2w

1部でも白い部分が混じるといい感じです。

そして本日の1位に輝いたお気に入りです。

可愛くてかっこいい錬金術師?

今日は容量の都合で少ないです・・

今回はまだまだ良いのは沢山ありましたが~

機会があればアップします。

 

本日の画像はいかがでしたか?

次回はパート3~背景を変える・・

「まだやるんかい」・・と突っ込まないでw

次回は今回背景でよくわからない物が移っているので

背景と何かを変えて生成しようと思ってます。

それでは次回まで~サヨウナラサヨウナラさようなら~(古)w