肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「とあるショッピングモールで見た女性の服装」で生成しました。

「とあるショッピングモールで見た女性の服装」と言っても~

これを呪文にする訳ではありませんw

今日仕事の時間つぶしで寄ったショッピングモールで

上下黒色の服で目立っていた方の服装を~

AI様に再現してもらおうと・・

その服装を目に焼き付けてきました~

決して直視はしてませんよ~視界に収める感じで焼き付けましたw

(肉まんは変態では無いですよ~w)

 

そいで~呪文には「袖の無いシャツ」「中間くらいのスカート」を使用しています。

後はそれなりに~適当ですw

 

では焼き付けた服は再現できたのか!

まずはお気に入りから逝ってみましょう~w

素敵なおねー様w

近いけど・・金の腰のアクセサリーが・・なければ~

ボタンはなかったけど~こんな感じでした。

全てが大好きですw

これでスカートが短かったら理想でしたw

上着の下がヒラヒラも悪くない。

チャイナドレス?裂けてるのは◎

バンドのメンバーとかにいそうw

この黒白スカートは必見だな・・谷間も含めてww

胸元の服の感じが気に入りましたw

こんなのは結構いると思われるw

かっこいいです(肉まん比w)

 

ゴージャス!そしてガーター!この生地っぽいのはいい感じです。

わき見せ・・ちらもも・・それだけでお気に入りですw

今回数少ない髪飾り付き

今回1枚だけのレアな「和風」ぽい衣装です。

ショッピングモールはコミケ会場だったのか?

胸の下の服の膨らみは・・こう言うデザインなのか?失敗したのか?

おしい1枚でしたw

そして1番近かったのがこの画像です。

ネックまでの服、半そでひらひら、ミディアムなスカートの長さ。

スカートの柄があったかは覚えてませんが~

目に焼き付けた服とほぼ一致!

 

という事で~今回の画像はいかかでしたか?

夏ですが黒一色も悪くないと思いました~

 

さて、次回はこの服に装飾なんか付けてみようと思ってますw

今回生成さてれ「お!」って思った部分を追加して

肉まんの黒服のお気に入りを作ろうと思っていますww

そんなこんなで最後まで見てくれてありがとーでしたー

今日はここまで~ノシ