肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「くのいち」で生成しました。

本日はお休みの肉まんです~

さてさて、予定では違った呪文で作った画像をアップする予定でしたが・・

他人が作ったサンプル?で「??」ってのがあったのでそれを画像生成してみました。

事の始まりはとある方(多分外国人の方)の呪文を見ていた時・・!

「綺麗な忍者ガール」と言う呪文を発見・・

「忍者ガール?」・・それって「くのいち」じゃまいか~たんざにあ?

そこで肉まんは考えた・・

AI様は「忍者=男」と「くのいち=女」の区別が出来るのか?とwww

 

画像を垂れ流す前に~~結果から~~

 

 

「AI様は「くのいち」=「女性」と言う認識はありませんでしたww

 

 

対抗呪文に「男の画像はいらん!」と「超超超」と強調ちゃんと入れないと・・

普通に男の忍者が出てきますw

なので日本人では当たり前の事でも男女の区別等を呪文や対抗呪文に入れないと

生成事故につながると痛感しましたw

 

さて、今日の呪文はその方の使った呪文を「まるぱくり」で

途中から呪文の一部を(「綺麗な」から「可愛い」)変更しています。

それでは「綺麗な」で生成した画像をどぞ~

着物忍者素敵です最高です~もう・・暗殺されてもいい(妄想中w)

最初に出たわけではありませんが「綺麗な」部門1位で

「綺麗な」と「可愛い」の両部門で「総合1位」のお気に入り画像です。

(最後に「可愛い」部門1位もあります~)

こんなジャケット画像が結構出てきてます。

「て、敵じゃないです・・殺さないで~w」

昔にありそうなジャケットw

これもありそうなジャケットw

着物にミニスカート・・勿論有りですw

これもジャケット(エピソード2あたりでw)に使えそうです。

ハートのガリアンソードの短刀バージョン?

奇跡の画像~姉妹?双子?のくのいち!

セクシーなのが姉ですか?(肉まん的考察w)

これはかっこいい画像です。

必殺技っぽくていい

肉まんは・・「ちらり」の太ももしか見てませんw

大人っぽいくのいち・・かっこいいです!

シンプルイズベスト?

 

ここから「綺麗な」を「可愛い」に変更した画像です。

構図がかっこいい!

呪文を変えたのか・・体系が幼くなってきた?

そうでもないらしいw

登場は敵っぽいけど中盤から仲間になるタイプ?

くのいちっぽくてグッドジョブ

主人公を助けて途中から仲間になったくのいち?

今回の一番セクシー画像!

肉まんは風呂に入った伝説のくのいちが良かったですw

光具合がかっこいい

無言で任務遂行!

最後にアップしている画像が出る前はお気に入り1位でした

後ろのピンクの剣?がちゃんと剣だったら合格でした・・

でも構図は好きです。

「サ〇ラ大戦」?来ました?

初見でそう思った画像www

もちろん本日の「可愛い」部門のお気に入り1位ですw

 

全部アップしていませんが~

AI様の忍者(くのいち)の画像を見ていて思いました

「片膝上げて構える」画像が多かった印象でした~

それと「黒装束」ではなくて「着物」が多かったです。

日本人のイメージしている「くのいち」を作るなら~

呪文に「黒装束」「短刀」とか入れてあげないと

今日アップした様な画像が生成されると思われます。

 

そして・・

この呪文を何万回か回せば・・

風呂に入った「伝説のくのいち」が生成されるのかな?

いや、数百万回の試行が必要かも・・

 

そんな妄想中のおっさんは放置して~

本日の画像はいかがでしたか?

今後も好きなキーワードや??って思った呪文で

画像をアップして行こうとおもっています~

それでは今日はここらで~^ー^ノシ