肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「黒少女をサイバー化」してみた。最終回

今日は定休日なので車を動かす事がないのですが~

朝起きてブレーキフルードの減り具合を確認した肉まんですw

いや~ブレーキが甘いって・・超怖いですw

修理見積が明日なので~当分はゆっくり運転します~

 

さて、本日は「黒少女をサイバー化」してみた。の最終回です。

それでは最終回の画像を垂れ流しでどぞ~w

今日のサムネ

凛々しくてグッドです。

「バーン!」

「まだやるか?」

「北斗剛掌波」を避けるケンシロウ?ww

「こ、こいつやる!」

「さあ、かかってこい!」

「まだ・・やるのですね・・」

炎の剣がいい感じ

このジト目・・最高ですAI様w

数少ない露出度多めw

「つかまれ!そこの人間」

「・・・」

無言でもかっこいい~

妹「やってもいいですか、おねー様」

姉「ダメよ、大事な食糧なんだから♡」

今回唯一の双子画像w

細い体が・・可愛いだろうw

決めポーズ!

最初お気に入り第一位でした・・

かっこいいです。

武器投げ~

これもお気に入り候補でした。

構えてる構図はかっこいいです。

二刀流っぽくみれる1枚

「私、帰りたいんだけど・・」

「逃がしません!」

「これで終わりだ!」

「あれを壊せばいいのか?」

「どうだ、私の破壊力は?島ごといってやったぞw」

「え?やりすぎ?」テヘペロ

今週のお気に入り第三位です。

今週のお気に入り第二位です。

今週のお気に入り第一位はこの作品!

何だろう・・出た瞬間・・凄く引き込まれそうでした。

 

いかがでしたか?

パート1から比べたら格段に武器を持ってくれました~

色々と呪文を試したかいがありました~

次回は「色を変えたサイボーグ黒少女」的なタイトルを予定

ほぼ同じ呪文で色の部分だけ変えてお送りします。

色を変えてAI様はどう生成するのか~楽しみにお待ちください。

では今日はこのあたりで~さようなら~ノシ