肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「色を変えたサイボーグ黒少女」にしてみた。パート1

さて車の修理の件ですが~

今日、見積を見てきました~

部品代5000円、工賃20000円・・合計2万5千円~w

1.5万円以内なら・・お願いしようと思っていましたが・・

予想より工賃が高い;w;

という事で・・部品だけお願いして・・自力修理の道を選びましたw

以前、固着を治した時に一度バラしているので~多分出来る・・と思うw

出来ないと事故るので頑張るw

(仲の良い店員さんにアドバイスしてもらいました)

本当に毎回毎回助かっています・・ありがとー

 

という事で~今回は昨日の呪文で色を変えてみた画像となります~

 

先に書いておきますが・・見終わった後に目が変になるので

見た後は目のケアーをお勧めします(本当に変になります)

 

肉まんはちゃんと「注意」はしたので~

問題ない方は画像の方をご覧ください~w

本日のサムネ用

刀の構えがくのいちっぽくてグッド!

「死にたいのか?」

「そこをどけ!」

「今、楽にしてやる」

猫耳~~~~~~以上w

そんな瞳で・・切り刻んでくださいw

「まだ足りないのか・・この変態め!」ww

「ま、まさに変態」w

「あ、あの~ここはどこですか?」

「この勝負・・負けられない!」

「これ以上やっても無駄だぞ!」

「今度はどこを切ってほしいのですか?」

「もぅ~やだぁ~」w

「お前は・・本当に人間なのか?」

「え~と・・完全にまよってますね・・」

「何!迷っているだと!」

 

てなわけで~同じ呪文で色違いをお送りしました~

次回のパート2もそうなのですが・・

AI様は色で表情を変える習性がある様です・・多分w

特に「赤色」「青色」は表情が違って見えます(肉まん比)

 

今回は横画像ですが次回は縦画像で色違いをお送りしようと思ってます~

横と違って縦画像もまた良い感じの画像が生成されていますので~

機会があればまた見てやって下さい。

それでは次回をお楽しみに~ノシ