肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「色を変えたサイボーグ黒少女」にしてみた。パート2

先日からお伝えしているブレーキの不具合ですが~

明日、部品が届くことになりました~

今週末にはブレーキの不具合を修理して

来週からはブレーキの効く運転生活に戻したい肉まんですw

 

それでは色を変えたサイボーグ黒少女パート2を垂れ流しでどぞ~

 

(注意)見た後に目がおかしくなるかもしれませんのでご了承ください。

 

敵なのか?味方なのか?(サムネ用)

これは決まっています。(間違ってサイズ変更しなかったけど良かった画像です)

胸元に少し残る肉体・・いい仕事ですAI様w

貴重な和服っぽいサイボーグ様

今回「白」が不発の中でよかった1枚。

そんな目で見下さないで~

肉まんはいちころですw

炎の剣が全体の赤の中でも印象的な1枚。

画面外ですが構えてる感じがグッドです。

「騙したな!」

なかなかでなお怒りの1枚(喋っている様なのが)

「緑色」は色々な表情を生成してくれてるのかな?

「青」は色の意味のせいか「ブルー」なのが多いのかな?

後髪を上げた珍しい1枚。

疑いの目?な1枚w

「金色」は良いのが多いです。

目線がたまりませんw

最後の1位のが出てなければこれが1位でした~w

これは黒かダーク設定だった様な気がします。

白いサイボーグもいいですw

なんだろう・・仕方なく?なのか・・

「お前は誰だ?」的な?(肉まん比)w

そして今日のお気に入り1位がこちらの動きのある画像です~

け、決して胸に目がいったわけではありません!

ご、ごめんなさい・・そこしか見てませんでしたw

それでも今回動きの少ない中で良かった画像です。

 

今日の画像はいかがでしたか?

今回縦型にしたせいか同じ画像が生成されてしまいました・・

なので次回はそれぞれの色を横で作ってみました~

どんな画像になったかは次回のパート3をお楽しみにしててください~

それでは今日の垂れ流し画像はこれにて終了~ノシ