肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「色を変えたサイボーグ黒少女」にしてみた。パート3

本日、仕事が終わって例の修理をしてみた・・

暗くなって作業出来なくなったのでタイムアップw

続きは明日の朝から始めます・・

座ったままでやってたら・・腰を痛めた肉まんですw

さてさて本日のAI画像は予告通りに前回の横バージョンをお送りします。

ただ「サイボーグ」ばかりだと見飽きてくるので「着物」に変更していますw

AI画像は「縦」が気に入らなければ「横」にすると良いのが出来るかもです~

それではいつもの様に垂れ流しますw

本日のサムネ用~

「し、しまった!」

「お命頂戴します」忍者っぽくて良いです

(お気にいりにギリギリ入らなかった惜しい1枚です。)

見下したその目が好きですw

新手のライトセイバー?ドゥークー伯爵のに似てるw

「この刃にかけて・・」

この目つきも最高ですw

この中では庶民的な着物です。

「動くな・・」

「そこに隠れて人、出てきなさい」

対抗呪文で入れてある「ケモ耳」が出てきた1枚・・妖狐っぽくて良いですw

「よく切れるんだよね・・」

刀の部分を持つ画像が多いですが・・セクシーだから許しますw

金色指定はかっこいいのが多いです。

手にランプ持ってる貴重な1枚・・全体的にも良いです。

やっぱりAI様は「手」を書くのが苦手ですw

これはかっこいいです。

ここからお気にいり4連発~

お気に入り第4位(金色に外れ無w)

お気に入り第3位(紫画像で1番)

お気に入り第2位(手が・・だったら1位でしたw)

今日のお気に入り第1がこちらの画像~

ちゃんと剣も持ってるしw

青色での1位は初めてかな?

この日は生成枚数が少なかったかもしれまでんが

それでもこの青い画像は一番のお気に入りでした。

 

本日の画像はいかがでしたか?

「縦」の呪文を「横」にしただけですが~

全然違う画像が生成されます。

AI画像を始めてから1か月少々ですが~

色々と勉強になります。

さて次回は今日使った色以外で~

「ピンク色」「オレンジ色」などを生成したのでそれをアップしようと思ってます。

それでは次回をお楽しみに~している人がいれば幸いですw

ではでは~ノシ