肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「色を変えたサイボーグ黒少女」にしてみた。パート4

こんな時間んですけど~こんばんは~

車の修理で腰を痛めた肉まんですww

長時間同じ姿勢でいたら痛めました(´;ω;`)ウゥゥ

無事にブレーキの修理が終わったと思ったら・・まだおかしい・・

悪い時よりかは少しマシになった程度ww

ブレーキの圧はかかるけど・・少しずつ抜けていく感じww

腰が痛くて再調査出来ませんでしたので来週に再修理を予定しています。

 

ではでは本日の色違いパート4ですが~

今回の色は「桃色」「茶色」「漆黒」「オレンジ」「透明」となっています。

もちろん呪文は今までと同じです~

それでは垂れ流しでどぞ~

本日のサムネ用

ここから色指定を桃色へ

短剣を両手に持っているセクシーな女性w

着物と言うより袴っぽい1枚

よくある剣に触れる1枚w

そんな目で見ないでください・・心が壊れちゃいますから~w

可愛いですw

ここから色指定を茶色へ

「おひけーなすって!」

それか~

「これより地獄へご案内させていただきます」

珍しい画像

横顔画像は本当に珍しいです(呪文に横画像って入れてないので)

これはお気に入り第2位の作品です。

ここから色指定を漆黒色へ

「お命頂戴」

もう、殺されてもいいですw

帯の色あいが好きです。

これはかっこいいです。

これもかっこいいです。

黒は全般的にかっこいいのが多かった印象です。

ここから色指定をオレンジ色へ

短剣に毒塗ってありそうw

指の本数もいいのでお気に利第3位の作品。

本日のサムネ用に悩んだ1枚

強い味方の方?ナリ〇ブライアンかと思った1枚w

ここからは色指定ではありませんが試しに「透明」と入れてみました。

ちゃんと指が書かれた綺麗な顔立ちの1枚。

「ん?あっち?」

で、でました方向音痴画像(肉まん比)ww

これもサムネ様に迷った1枚ですw

「あーあ、負けちゃった」的な1枚w

本日のお気に入り1位の画像です。

もう、出た瞬間にぞくぞくしましたw

 

本日の色違いパート4はいかがでしたか?

同じ呪文でも色を変えるだけで全然違う印象の画像が生成されて楽しいいです。

次回の画像は服装を「着物」から「witch hat」に変更してを予定しています。

もうこんな時間なのか・・時間が経つのは早いです~

それでは本日はこれにて終わりたいと思います~