肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Leonardo.Ai】今日の画像生成 キーワードは「色を変えたサイボーグ黒少女」にしてみた。パート5

皆さんこんばんは~

批判覚悟で書き込みしますが~

治療法が有り完治、または治る可能性が有る病気は・・

風邪と同じだと思っている不治の病にかかっている肉まんです。

なんでこんな事を書いたかと言うと~

今日、とある白血病の治療をしている方の話を聞いて・・

「@5週間後にはほぼ完治する」・・と

「治る病気ならいいね」とだけ言っておきましたww

まぁー不治の病にかからないとこんな考えにはなりませんが~

なった方しか理解してもらえると思うのでこれくらいにしておきます~

 

さて本日のAI様の書いた画像は~

予告通りに服装を「witch hat」に変更した画像を~

いつの様に垂れ流しでどぞ~

Xサムネ用(この画像は最初のお気に入りでしたがw)

まずは「透明」設定から~

透明設定は紫系になるのが多いのかな?

呪文を唱えている様な1枚

「え、何で?私がやるの?」的な?

ここから白色設定です

短剣の光が綺麗な瞳を演出・・綺麗です・・はい!

白色設定ででる白服で良いのがこれでした。

ザ!ウィッチ!パート1

可愛いw

ここから青色設定です

何を狙っているのか・・

この笑みが素敵ですw

ザ!ウィッチ!パート2

ここから赤色設定です。

ザ!ウィッチ!パート3

見下した感が素敵ですw

ここから金色設定です。

安定の金が今回は大外れでしたが・・その中で良かった1枚。

女海賊っぽい1枚。

ここからオレンジ色設定です。

金色と同じで今回のオレンジも大外れ・・

それでも3枚確保~

一瞬「お!」ってなりましたが・・指が5本ある様で無いような・・

でもウィッチ画像としては合格

ここで気が付いた・・色が「白」で「オレンジウィッチ」になっていた・・

もしかしてと・・「金」も同じく「金ウィッチ」になっていました(´;ω;`)ウゥゥ

どうりで・・おかしくなったのかw

 

ここから灰色設定です。(これも灰色ウィッチになっていますw)

残念ながら灰色設定で良かったのはこの1枚だけでした・・

ほぼ同じ構図でつまらなかったですw

(書き込み後に色間違いに気が付きましたがコメントはこのままでw)

ここからは色ではありませんが時の魔術師から思い付き「時」設定です。

(これも時ウィッチになっていますw)

時の設定は何故か武器が光る事がわかりましたw

悟ったのか?この冷たい目が最高ですw

最初「魔法の弓」でも持っているのかと思った作品。

白色以外で珍しい白い服がいい感じです。

魔術師らしい1枚。

魔術師暗殺者~表情も最高ですw

ここから本日のお気に入りです。

お気に入り第3位~MAD魔術師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでしたw

お気に入り第2位~肉まんなら第1位だろ~って突っ込みは入れないで( ノД`)シクシク…

悩みましたよ~綺麗でセクシーで・・肉まんいちころ作品でしたから~w

画像が出た時から頭からこの画像が離れませんでした・・

セクシー画像が出ても何故か頭に張り付いたw

なのでお気に入り第1位ですw

 

今日は呪文色の場所を間違えてしまって申し訳なかったです(´;ω;`)ウゥゥ

生成している時に「何か変」だと思っていましたが気が付かずw

今後は気を付けていきます・・

 

という事で本日の画像はこれにて終了~

次回は服装は「witch hat」から定番の「アーマードレス」へ変更します。

(自分の手違いに気が付かず不発と判断したwitch hatから変更w)

ではでは次回をお楽しみに~ノシ