肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

久しぶりの関節症感染の話

腰を痛めて~休養していました肉まんです。

その時に見たTVで思った・・「新型コロナ後遺症?」

また批判覚悟で書いちゃいますw

そこで見て「後遺症の薬が8000円」・・

安いいいいいいいw

こっちは~1本18000円で月に4本・・

しかも使うなら「一生涯」(保険のCMかよw)

(治るわけではなく進行を遅らせるだけの薬ですw)

その症状も見てみましたが・・倦怠感?体の痛み?その他w・・

「だから?」って感じでしたw

24時間痛みと24時間寝れないほどの痒みがある私にとっては

大した症状ではありませんww

しかも、国が補助金だか何かを出すって???

出すところ間違ってますwwww

 

以前から書いている「ある物」で最近鱗屑の症状が良くなってきたのか

その部分が非常に痒くて~~~~(治りかけの瘡蓋みたいな)

2日に一度ペースでつい鱗屑を剥がして出血させています・・

剥がした場所から乾いて鱗屑に変わる体液の様な物が染み出て流れていますが~

痒いより痛い方がまだマシなのでw

ただ、手の甲、腕にあった鱗屑はほぼ無くなってきているので~

手、腕の痒みはほぼ皆無状態です~

@半年もすれば消えると思います(1年かかるかもですがw)

 

背中から太ももの裏まである広範囲の鱗屑も狭まって来ています~

ここが一番やっかいな箇所です・・これさえ消えれば・・

痒くて寝れなくなることもないと思います・・(´;ω;`)ウゥゥ

足の全ての指の上にあった鱗屑は綺麗に無くなり~

足の甲、脛、膝、ももの横、足裏、足後あたりが~

1円玉サイズから手のひらサイズまで残っています~

特に右足は見れたもんじゃないですw

拳大の大きさのもも横が少しづつですが鱗屑になる部分が減ってきています~

いずれの鱗屑も鱗屑の出来るペースが落ちてきているので~

いずれは消えると思います・・

(表っ面がなくなるだけで根本的に病気が治る訳ではありませんがw)

 

関節破壊の方は今もゆっくりですが進んでるみたいで・・

手の指の可動範囲が狭まってきてます(曲がり切らないw)

関節の痛みは相も変わらずに24時間ジンジン痛いです(´;ω;`)ウゥゥ

ただ慣れって怖いもので何かに集中していると~痛みを忘れられますw

こないだ痛めた腰の痛みが無くならないのは・・もしかしたら・・

「寝たきり」までのタイムリミットが減っているのか?

そう思うと気が気ではありません(´;ω;`)ウゥゥ

 

そうだ、今まで書きませんでしたが最近気になってきた事が・・

この「乾癬」「関節症乾癬」は痒み、鱗屑が割れた時剥がした時の痛み以外に

アキレス腱などの筋や筋肉なんかも痛くなるみたいで~

痛み、痒みが少なくなったせいか気になります~

アキレス腱は以前から痛いのですが~

最近は手首筋肉、肘の筋肉、肩の筋肉あたりが痛くて気になります・・

以前から痛かったと思いますが「強烈な痒み」の方が

優先的に脳が反応していたと思いますw

痛み、痒みの緩和に伴い他の痛みを脳が反応して訴えていると思われます。

 

こんな生活を何年もやっていると

今回のTVの件や芸能人が「〇〇」の病気になった!

AI画像の方でも書きましたが「急性白血病」の方の話など

治る病気は治らない病気の私からすれば「風邪」と同じ扱いです。

賛否両論あると思いますが~

治らない病気にならないと理解してもらえないと思っていますw

大変なのは分かりますがTVも大げさすぎw

結局「治るんでしょ?」の一言ですw

 

昨年から「ある物」で自らの身体を使い人体実験していますが~

このままゆっくりでもいいので鱗屑を消えてくれれば~

痛みも痒みも無い普通の生活が遅れるといいなぁ~と思っています。

そうだ~「ある物」で協力してくれてた乾癬の方が

もう食べるのが嫌になったそうでw

その方が食べるのを止めたか減らしたかは分かりませんが~

せっかくいい方向に向かっていたのに~

治りかけが痒いので我慢の限界だったのか?

症状が悪くなる事をいい意味で期待していますw

これで悪くなれば「ある物」の効果がほぼ断定できますので~

 

その時は是非!

 

製薬会社の方~

そろそろ毎食「ある物」を食べるのが苦痛なので錠剤を作って下さい。

ある物の効果が断定できれば「こちらから」うかがうかもしれませんが~

もし乾癬に効果(完治はしないが鱗屑を消す又は出させない)が出来たら

世界で初の薬が出来上がります~これで株価もウナギ上がり~

という事で今回の話は終わります~