肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

お久し振りですーその後の関節症乾癬の報告w

やっとまともな生活が遅れる様になり

ゆっくりPCを眺められる様になりました(嬉)

前回の更新日時から2年と3か月振りの更新です。

決して「床ペロした」訳では無く生きております(笑)

関節症乾癬の方ですが「関節炎」は相も変わらず寝てる時以外は

痛みを感じていますw

ただ乾癬の「鱗屑」に関しては変化がありましたので報告~

今年の4月末には足の指先から頭のてっぺんまで

全身の2割から3割ほどの「鱗屑」が広がっていました・・

動くたびに鱗屑がひび割れ無理に動くと割れが広がり出血&痛み・・

そして24時間続く「痒み」←これがやっかいです!

酷かった去年は痒みで寝れないんですwwww

でも人間は寝ないといけないのです・・

で、どうやって寝るかと言うと・・

徹夜明けの時の様に体が勝手に寝るまで待つ!ですw

だいたいの寝る間隔が22時間前後のサイクルで生活してました

イメージで書くと・・

「22時間起きて」→「6~8時間寝る」→「22時間起きて」→「6~8時間寝る」

本当にこんな感じでしたよーそこの奥さん!w

決まった時間には寝れなかったので取引先にも話をして

決まった時間の委託仕事は中止にしてもらいました。

それ以外の時間の決まって無い仕事はやってましたがw

それで急に更新したかと言うと~

あの「鱗屑」がここ数か月で減ってきました~

現在ある鱗屑は全身の1割程度です!

大きく残っているのが「ももの裏~お尻~背中」

右足のももと膝に拳大、脛と足首周辺に500円玉サイズ数か所、

左足の膝、脹脛足首周辺に500円玉サイズ数か所、

20本ある指先の表はほぼ全部消えましたが・・

関節炎で痛みだけが残ってますww

まぁーどうであれ鱗屑が消えたおかげで~

あえて動かないほぼ寝たきり生活(鱗屑を割らない)から

動ける普通な生活を送っています。

何で急に鱗屑が減って来たのか・・それは!

まだ内緒ですw

この2年3か月で色々試してきました~

5,6年前に酷かった前回と前回を上回る今回の酷さで思った事は

「ネットの情報」には「騙されるな」と言う事ですw

あれが効くこれが効くとありますが~

乾癬の鱗屑は繰り返しおこると言われていまして

その時使っていた物が「たまたま引いた時」だけだと思っています。

何故かと言うと~前回試して良かった事をやっても

今回は鱗屑が広がっていくだけで止まる事を知らなかったからです!

いや~今回の鱗屑には参ったですw

ただ今回発見した物では摂取してから1週間後から進行が止まり

ゆっくりですが確実に鱗屑が減って元の皮膚に戻って行ってます~

最悪を見ていた親も今は「ビックリ!」していますww

ただ鱗屑が消えた皮膚は黒または赤い皮膚が残りまして

元の肌色の皮膚に戻るのには半年くらいは平気でかかると思われますw

痒み痛みが無くなるのであれば気長に待ちますよ~

で、こんな記事を読んで「本当かよw」と「お前だけじゃん?」とか

思っていると思いますが・・

現在、たまたま知り合った乾癬の方にも同じ物を摂取してもらっています

え!そんな事して大丈夫なのか?と思われるでしょうが

全国のどこにでもある普通のスーパーで売っている物を

毎日摂取してもらっているだけなので問題無いと思っています。

その方は始めて2か月目なのですが「改善」が見られている様です。

タイミングが合わずまだ実際に見たわけではありませんが

先月聞いた話では私の治り始めと似ているのでいい方向に向かうと思います。

私は親の協力もあって毎日食べていますが

1人だと毎日食べるのが大変なので~

1日1~2回の錠剤にでもなれば摂取が楽になると思います・・

この物の成分を錠剤にしてくれる製薬会社がいてくれたら幸いです~

(おおよそ効いているだろう成分は解っているので)

もし出来たら「世界初の薬」が出来上がりますww

 

今、自身で試している方法で完全に「鱗屑」が消えて

その物を摂取し続ける限り「鱗屑」が出て来ないのであれば・・

もう「乾癬」は怖くないです(真面目に)

 

今後もこのまま自身の鱗屑が消えていくと思いますので

ある程度消えた頃にこのブログで報告をします。

そして試してもらっている知り合いの方も

大きな変化が出た際にも時間があれば更新していきます。

 

乾癬の症状である「鱗屑」が錠剤などを

飲み続けるだけで出て来ないのであれば最高です。

 

後は関節症の痛みだけですが・・

これは痛み止めで何とかなりますので問題無いです・・

ただ・・いつか・・関節が動かなくなると思いますがw

それでは久しぶりの更新でしたーまた~