肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

あ・・あ・・・グラボが壊れてAI画像どころではありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

Leonardo AIを使っているうちに・・

Stable Diffusionなる物を発見してしまいw

PCにダウンロード~

作成枚数を気にする事無く生成できるように~

色々と勉強(遊んでいる)しているうちに・・

「バッチ」って音とともに・・

980Tiがお逝きになりました・・

幸いにも逝ったのはグラボのみ・・

中古とは言え・・悲しい肉まんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

壊れた間はサブノートでゲームは続行していましたが

さすがにAI画像をやるのは無理と判断しまして~生成していませんでした・・

 

一昨日ようやく欲しいグラボが届きまして~

今後のCPUアップグレードを見越して~

3060Tiを購入w

 

オンラインゲームもメインではなく

サブノートと3rdのPC組みなおしして対応w

メインPCで画像を続行していきますw

そいで~Stable Diffusionで作ってアップしてなくて

グラボが壊れるまでに生成した画像がこちらだ!

 

1☞2☞3☟

 

まずはLeonardo AIからのロボット繋がりから~何となく垂れ流しでどぞw

今回のサムネ

うん・・可愛いぞw

悪くない

構えがかっこいい

うちわ型の武器!

大きな武器がが素敵です

ジト目が気に入った!

槍もGoodです

月をバックにいい感じです

魔法の詠唱?

同じく詠唱中?

ふ、ふとももがw

戦闘シーン

フェ〇ネル使い登場w

一撃必殺!

ドレス長すぎw

必殺技の前兆?

覚えてないが色を足したっぽい作品

敵なのか?味方なのか?

魔法陣がでたレアな画像

フルアーマですw

元味方だったおねーさん機

その妹機w

この髪の色と装甲の色の組み合わせは神ですw

飛び出し!

ウィング展開w

こんなキャラ途中から出てきそうw

剣の残像っぽく見える一枚

指先1つでダウンさぁ~♪

 

これより今回のお気に入り第3位

何故アップ画像があったのかわからない1枚w

でも可愛いです・・はいw

 

今回のお気に入り第2位

ジト目さん再登場?

 

今回のお気に入り第1位

悪い子は電気ビリビリでお仕置きですw

壊れる前に残っていた画像でよさそうなのはこれくらいでしたw

まだLeonardo AIから呪文をコピーしただけだったので

画質や構図等が初心者ですw

今、色々と調べて今日の画像よりかはマシになってると思いますw

今回大きい買い物をしてしまって~もう壊せないので~

ほどほどAI画像を生成して行こうとおもってます~

更新も当分の間はいいのが出来たらって感じになります・・

そんな感じで今宵はここまで!

「さて・・何をAIに書かせるか」考えながらお別れですw

では次回の更新を~^ー^ノシ