肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Stable Diffusion】今日の画像生成キーワードは「怒らせた」にしてみた。

何故・・自動車の軽微な違反であっても問答無用に取り締まりなのに

軽車両(自転車等)や歩行者は注意だけで取り締まりしないのか・・

軽車両(自転車等)は「状況に応じて」取り締まるらしいのですが~

特にながら自転車は危ないので問答無用で取り締まりをしてほしい

歩行者のながら歩行もとっとと法整備して取り締まりをお願いしたいです。

 

何故こんな話から書き始めたのか・・

毎日、4,5時間の運転の間(走行距離60キロ程度)で

こんなやからを十数人から数十人見ているからです。

自転車であれば

信号無視:歩行者専用を見てる人が大多数

一時停止無視:停止してるやつ見たことないw

スマホ:これは自動車と同じなので違反ですw

イヤホン:外の音が聞こえるイヤホンの使用でもアウトにしないとダメですよw

追加で2輪車の見通しに悪い交差点は「徐行または一時停止」を~

 

歩行者であればスマホ、イヤホン(これ超多い)、歩道を横切る(これも多い)

「マジで危ないです」

軽車両の信号無視と一時停止、見通しの~この3点が守られていれば・・

予想ですが・・多分・・対自動車の事故件数は全体の事故数は半減すると思います。

 

で、話は変わりますが~少子化の財源で3兆円だかいくらだったかは覚えていませんが

軽車両、歩行者の法整備及び問答無用の取り締まりをして

その反則金を充てれば年間で数億のお金が動くと予想していますw

単純に全国で1日に1000件×平均反則金1000円×30日=3000万円

ちなみに肉まんは全国で問答無用の取り締まりをすれば

1000件なんて軽く超えると予想していますし~

歩行者の反則金も「ながら違反」は一律500円でいいと思ってますw

「500円ならと」安いからと言って何回も違反しそうなやからがいそうなので~

累積で2回目はスマホ、イヤホン等は30日没収しましょう~w

~累積4回目で90日没収~10回行ったら完全に永久に没収ですなw

物品をオークションにかけて~売れたら少子化の財源にしましょうw

 

話ついでに私が通る道で・・巡回と言う名の「歩行者妨害違反」の検問が

よく実施されている交差点がありますw

これを知らない人が・・良く・・「サイン会」に招かれていますww

そいで~最近、ここが知られたからなのか・・

近くの交差点に移動して「サイン会」の準備をしていますw

ここにいる交通課の方・・自転車、歩行者の車道横断等の

違反又は危険な行動を「見て見ぬふり」しているのは

みんな見てますので~気を付けてくださいw

 

まぁ~こんな話は置いておいて~早速今日のAI画像を

 

今日の画像生成キーワードは「怒らせた」ですw

Stable Diffusionで生成しています。

そして~いつもの様に~またまた垂れ流しで~いっちゃいますw

 

元々表現したかったのは「宿題の邪魔をして怒らせた」の一コマでしたw

今日のサムネw

「集中できないじゃない!」

「あっち行け、シッシ」

「こら・・邪魔すんな」

無言の圧力w

「あーうざっ」

「殴られるのは右の頬か左の頬・・どっちだ?」

「頭を出せ!」

「目ざわりなんです」的な?

「この私を邪魔するとは・・」

「チッ」

怒ってますw

画面には見えないが・・はさみか何か持ってそうw

グーパンの準備w

「ねぇーわかってるよね・・」恐怖の1枚w

腕は肉まんの腕・・らしいw

無言で呼んでらっしゃいますw

「・・・・」

無言の怒りを感じるw

「肉まんホーム」

「肉まんホーム」

「肉まんホーム」

「肉まんホーム」

肉まんは犬扱いになりましたw

彼女の怒りが頂点にw

「あーいやだーもういやだー」

「なんだよー」

「邪魔すんな」

「あーうざいったら~」

 

ここからお遊びコーナーw

「リーチ!」

「私も追っかけリーチ!」

「げ!マジかよ・・」

「ツモ・・メンタンピン三色イーペイドラドラ!倍満!8000オールだ!」

 

と麻雀ネタが終わったところで~本日の第3位画像~

怒りの目力が・・

 

本日の第2位画像~

こ、この角度が・・やばいw

怒られてるが・・目のやりどころがw

 

本日の第1位の最優秀怒りショー画像~

「切れてます・・はい・・」

でも可愛いですw

 

「怒る」の画像はいかがでしたか?

次回は表情の呪文を少しいじって~

「何か突っ込まれて恥ずかしい」的な画像と

「ボケて突っ込む画像」的な画像をアップしようと思っていますw

ただいま画像を見ながら妄想中ですw

 

そんな感じで今日は終わりにしようと思ってます~

ではではまたの機会に~^-^ノシ