肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Stable Diffusion】今日の画像生成キーワードは「何か恥ずかしい」と「ボケて突っ込んでみた」にしてみた。

昨日は次々回当たりで公開しようと頑張っていた画像がうまくいかず・・

いつも「寝る時間だし~まぁ~いいっかw」って諦めてますw

AI画像を初めてから難しい事に挑戦して~

いつも凹んでる肉まんですw

次々回あたりで公開しようとしていた~

「弓を構えるポーズ」って難しいですw

いくつか試して偶然出来た物もあるのでそれはその時に公開予定!

 

さて今回は前回の「怒らせた」に「オープンマウス」を足したら・・

何か突っ込みたくなるが画像が出たので~それを公開してみようと思いますw

 

ではではいつもの様に垂れ流しで~

「ご飯まだぁ~」

まだ1時間目が終わったばかりですw

今日のサムネ用

「え!次体育じゃなかったっけ?」

着替えちゃいましたねw

「じゃ帰るからあとよろしく」

帰っちゃだめw

「あれ・・ここどこだ?」

夢遊病か?w

「円周率・・今は3だ!」

肉まんの時代は「3.14159265・・」でしたw

「フォークの握りってこれでいいのか?」

そうですw

部室に呼ばれて・・カツアゲの君w

おっと壁の中・・

だれがわかるんじゃーw

出すもんだすんじゃーぼけーw

「おーい、起きろ~」

毎日、寝坊したいw

じゃんけ~んw

旗本退屈男!」

マニアックすぎますw

旗本退屈男!!」

あなたもですかw

「ワッ!」

「えいえい!」

「おー!」

「ここから出して~」

どうやって入ったw

「逃げろ!」

誰からw

「おし!メンタンピン三色イーペイドラドラ満貫24000!」

教室のパソコンで何やってるww

「自画像・・完璧!」

どこに書いてるw

「どこって・・私のキャンパス」

「・・・・」

「立ってろって・・バケツはこれでいいですか?

何分もつのかなw

「神様・・私に・・かっこいい彼氏をください」

「やっぱりダメか・・」

ダメですw

 

がっ〇うぐらし!のワンシーンw

「これからどうするの?

「外には・・ゾンビが・・」

「うううううう」

色白の可愛いゾンビ発見w

「あ、遅刻する!」

「急げ~」

「あ、今日・・日曜日だった」

早く気づきましょうw

「ふわ~~~」

寝不足なのかな?

「確か・・ここに・・スマホが」

肉まんの叡智想像ですw

「た、助けてくれ!」

どこにはまってるんですかw

家政婦は見たパート1

家政婦は見たパート2

 

これより今回のお気に入りですw

それでは第3位!

「早弁しちゃダメ?」

ダメですw

それでは第2位!

「先生~肉まんが変態です」

文句のつけようのないw

それでは第1位!

「怒る」+「口を開ける」でなぜAIがこの画像を出したかかは不明w

肉まんには十分なご馳走ですが・・

という事で~色っぽい画像で今回は終わりにしますw

次回はのお題は・・またしても「ロボット女子」を予定~

なぜ?って・・レオナルドAIの呪文をそのまま使ったら

どんな画像がでるのか試してたら~よさげな画像が出来たので

という事で今宵はここまで~

ではでは時間も遅いので~^ー^ノシ