肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Stable Diffusion】今日の画像生成 キーワードは「少女をサイバー化+他」してみた。パート1

昼飯ご馳走すると言われて~

親の会社の買い出しに付き合った肉まんですw

さてさて本日は~レオナルドAIから呪文を~

色々とコピーしたらどんな画像がでるのか~

お試しでStable Diffusionで「ロボット少女+α」を生成してみました~

結果、悪くなかったので~公開しちゃいますw

それでは肉まんの趣味満載のロボット少女+αを~

またまた垂れ流しでどぞ~w

武器をうまく持ってくれた1枚

今回のサムネ用

レオナルドのと見比べてもやっぱり違います

髪で片目が隠れてる貴重な1枚

狐耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

白指定なのにカラフルな装甲の1枚

ロボットからドレスに変更~

神様後輪!

刀を構えたかっこいい1枚

これより白を黒に

黒クラウンがいいです

悪魔耳?

水呪文?な1枚

ドレスっぽくない貴重な1枚

今回はテスト的な生成だったのでお気に入りは1枚です。

肉まんの心臓を一突きですw

今回は生成時に「指が悪い・変形」「手足の欠け」等は修正していないので

枚数はあっても公開できる物は少ないのでご了承ください。

で、次回はStable Diffusion機能で~

画像が「超詳細?」になる機能を使ってみた生成画像をお送りします~

ちなみに・・この機能・・やばいですw

という事で~本日はテストを兼ねた画像でしたー^ー^ノシ