肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

【Stable Diffusion】今日の画像生成 キーワードは「少女を超詳細化」してみた。

今日も軽車両のながら運転+一時停止無視+信号無視満載の埼〇県ですw

雨が降っていつもに+して「傘さし自転車横行」w

まぁー違反って認識なさそうだからな・・罰金払って初めて理解するんだろうな・・

今日なんて検問したら入れ食いだろう交〇課の方々w

罰金=国の収入=少子化対策の財源の足しになるのに・・もったいない

更に軽車両が絡む事故の半分は無くなると思うのに・・

いつも思う・・車両はかわいそうだよな・・問答無用だから・・

そう言えば「歩行者の車道横断」も今日は多かったと思います・・

引かれないと分からないのだろうw

 

まぁ~各自自己責任で「本当」にお願いしたい・・

車両は理不尽な大損を食らう方がいますので・・

 

今回の調整は「目」を綺麗にしたいから~調べた事から見つけましたw

それでは今日はStable Diffusionの拡張機能の1つであります

高解像度補助(ハイレゾフィックス?)

肉まんはUIを日本語にしてるので英語は分かりませんw

そして、追加で詳細になるLoLAを呪文に足しまして~

(どこまでやるんだとか突っ込まないでw)

で、できた画像を言わずとも知れた垂れ流しでどぞ~w

(今回テスト的に生成したので枚数は少ないです)

本日のサムネ

目もそうですが髪の毛が詳細です

頭のビリビリ王冠?と周りにある水の魔法?がいい感じの1枚

これは出た時に「お~~~~いいじゃんw」って思った1枚

ただ、テスト兼ねてだったので手の指とかが無修正なのはご勘弁を~

セクシーです、はい!

これもドレスが素敵です、はい!

狐耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

薄っすら見える太ももの肌が・・

試しに縦型で生成したセクシードレスです

腕に強化魔法?無くても肉まんはいちころですw

今回2GIRLで出た貴重で~無想転生な1枚w

ミニスカ斜めカット・・腰の黒いリボン・・最高ですw

指も悪くない・・もう少し黒が多ければ・・お気に入り1位候補・・でしたw

黒い部分がお気に入りの1枚

このドレスGJですw

ここから「弓」持たそうと一生懸命妄想を始めた画像ですw

弓と言うより・・魔法の矢が適当かw

全体的に綺麗だと思った1枚

黒帯最高ですw

なにやら弓の様な物を持っている1枚

勿論ドレスはGJですw

 

これより少ない枚数の中のお気に入りです。

まずは本日第3位の画像から~

黒と白のグラデーションドレス・・最初はお気に入り第一位でしたw

バストアップ画像だと髪の毛、目あたりが詳細になっているのがわかります。

 

本日第2位の画像がこちら


その格好で招かれたら・・いちころですw

 

本日のお気に入り第1位がこちら~

第2位の画像と本当に迷ったんです~

でも「動き」といい「顔つき」といい全体的に「かっこいい」と

思った画像だからです。

肉まんの心は・・本当は第2位が1位だろう・・

心はそうですが・・本日は「誘惑」には負けませんでしたw

本日の画像は少ないですが~ここで終了となります~

次回は更に枚数が少ない「弓を構える」で~

心折れた肉まんの「IMG2IMG]「修正しまくりw」の画像をお送り予定ですw

マジで難しいです(´;ω;`)ウゥゥ

なので枚数は期待しないで下さい~そゆ~ことで~^ー^ノシ