肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

ようつべ用のチャンネル作りました。

暑い休みの日はニート生活の肉まんですw

 

エブリィのDIYや今後の車中泊での動画を記憶に残す為に

ようつべ様にチャンネルを作ってみました。

ちゃんねる名は色々考えた末に・・

「のんびり行こう!肉まんチャンネル」

になりました。

アドレスは下記からどぞ~

www.youtube.com

まだ動画は上げていませんが

予定していた運転席周りのDIYが落ち着いたので

まずはそちらから動画作成中です。

肉まんがただ喋る動画にするのか

せっかくだしAI画像で作った

「ニーク」「ヴィアンデ」を登場させるか色々考え中です~

どんな動画にするかはアップしてからのお楽しみという事でw

 

まだチャンネルのカスタマイズや動画を上げていませんが

「チャンネル登録」してお待ちいただけたら

今後の励みになるのでよろしくお願いします。

 

そいで~話は変わりますが~

車検時に発行されていたエブリィのリコール書類・・

早めに行こうと思っていましたが・・

もらい事故のせいで後回しに・・

ようやく最寄りのスズキに行ってきました~

調べてもらうと・・5AGS関係で4か所があり

「4か所全てがまだ終わっていない」との事w

部品手配等で9月頭に日程を決めたので

そこで一泊二日で修理をしてもらう事になりました。

 

納車後に作ろうと思っていた5AGS走行動画がありましたが

5AGSのプログラム等の修理があるらしいので

修理前と後で肉まんの感覚で何か変わった事があれば

そこで動画に出そうと思っています。

 

本日はこんな報告で終わります~それでは^-^ノシ